楽天ジュエリーかエルメスアクセサリーか | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 
楽天お買い物マラソンが始まりましたね。
 
楽天ジュエリーもエルメスも好きな私…。

 

 

だいたいいつも重ね付けして併用してますニコニコ

 

 

昨日は悶々とエルメスオンラインをちょこちょこ見てしまったので、久々に楽天の信頼するFLAGsさんなどのページを見たらあら可愛いおねがい

 

私が愛用しているミル打ちretroシリーズのネックレスが目につきました。お気に入りにONおねがい

PGで欲しいかも…。

 

 

 

 

こちらもまさかの値下げだからな…口笛
 

こちらも大満足に使っていますニコニコ

 

 

こんな形もあります。

 

 

こんなミニマムなサイズも。

FLAGsさんはダイヤがきれいなんです。

 

 
こちらをプラチナで愛用中おねがい
ミル打ちが好きだからエクスブリスピアスにピンときたんですね…。
 
そしてどちらも熟練職人さんの手作りラブラブ
 

 

 

 

こちらも便利と思いますキラキラ

あ、推しすぎ笑い泣き

 


これも愛用中てへぺろ

 

 

どれもつけっぱなしでお風呂に入っています。

 

今日は、ちょっと体調も回復し、谷中の銭湯カフェとどら焼き屋さんのPRに。

 

 

 

インスタに詳しくupしますニコニコ

 

夕方、明日から土日か〜、今週もいろいろ大変だったな、と、エルメスに行ってきました。

 

時間があまりなかったので、シルバーを主に見せていただきました。

 

 

どれも、長さ太さなど、80点くらいの気に入り度合いで、予算やらなんやらの都合でこれじゃないと、がなく、お見送りショボーン

 

190万円のリングも見せていただき眼福でしたキョロキョログラサンハートキラキラ

 

皆さま、今日も優しくありがたかったですお願いキラキラ

 

シェーヌダンクルより軽く、つけっぱなしできるのがあると良いのですが。留め具がティファニーみたいに普通のがいいかな、、。

(資金が潤沢ならいろいろ欲しい〜キョロキョロ鮮やかなシルクを我慢できる自信もなく…)

 

普段はAvaronさんの、これのプラチナにミル打ちしてもらったのをつけっぱなしにしています。

 

今日実物を初めて見たケリーブレスレット アミュレットタイプはチェーン⛓️の太さが同じかそれ以上でよかったなと思いつつ可愛すぎるかなと…。

 

 

(むちむちですみません💦)

裏は星形にしてもらっています。

外出時はシェーヌダンクルと重ね付けしています。

 
 
こちらと同じようにスタッズの指輪が気になりつつも決めきれず。サイズもあったのに…。
 
 
これです。やはりサイズ合うなら買えばよかったかなと指を見ては悩む悩む。シルバー、ゴールドよりは柔らかいからなあ…と…ショボーン
 
今日は、値上がり前に買っていた、
こちらとpoph miniをつけていきました。
今日はpoph mini 入荷してましたよハート
 
 
楽天ジュエリー、おススメ、ぜひ参考にしてくださいハート
 
私も、実物を見ることができスッキリしたので、週末は少し晴れやかに過ごせそうですお願いむらさき音符
 
悩むのもまた楽しおねがい
 
では、また。