エルメスシルバーでうっすら欲しいもの、持ってるものレビュー | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 
わたし、アクセサリー好きでよくエルメス店舗でシルバーコーナー見させてもらうのです。ものによってはスカーフ+ちょっとのお値段で買えますし、毎日のように使えるから好きで。(今のところ畏れ多くてYGやWGは見れてないです口笛)いつもと違うエルメスで100万円のPGのリングをご提案されたときはびっくりしました笑い泣き
 
いろいろ試させていただいたり使っているので、よければ勝手にレビューを参考にしてくださいスター
 
先日はこちらのギャロップを試させていただきました。重たくて立体的でクールでした。
人と変わったデザインが好きな方にいいですね。
かなり高さがありました。
 
アンシェネ3連は肉肉しい私の指には似合わなかったです。線が細い方の方が似合いそうニコニコ
と1連狙いにしてました。(追記:その後、3連も、買い足しています)
 

 

あと、リング 《コリエ・ド・シアン》 PMのマイサイズも試させていただきました。重ねづけやシンプル気分に良さそう!

ジャングルラブとツイリーを優先して見送りましたがやはりいずれ欲しいかもショボーン

 

 

円が動くのとちょっとスタッズなのがよい。#58だと薄く感じましたから軽い付け心地。

人差し指じゃなく薬指に重ね付けもよいなと思い、となるとサイズに迷いましたニコニコ

 

最近ちょこちょこ見ることが。また出会えるといいな。◁やば、書くと叶うから気をつけよう笑い泣き

 

 

画像、エルメスオンラインからお借りしました。

 

エクスリブリスが似合う私。これも似合いましたがさすがにピアスと同じすぎとお見送り。

 

 

これは下のゆらゆらと悩んで見送ったもの。

今でも欲しいかも。平らなデザインは楽ですし顔が明るくなりますニコニコ

 

エルメスの裏の留め具が好きです。

ピアスって、素材や留め具が好きじゃないとストレスになりますよね…。

 

 

 

思い切って買ってよかったゆらゆらピアスラブラブ

 

 


エクスリブリスのリングはやはり私の指のボリューム感に合わず断念。あれも細い人が似合うかも。
 

コンフェッティのブレスレットも先日マイサイズLGがあり、かなり悩みましたショボーン

いつもシェーヌダンクルだと重たくて。

 

これ、ロングでお得かも↓ お気に入りしよ口笛

コンフェッティシリーズはつるんとした面だから傷が気になりそうなのを心配していますが、お値段が魅力的イエローハーツ
 
 

アンシェネリングはわたしは人差し指に #58をつけてますニコニコ

ヌーディーだから、スキンジュエリーみたいな感じ。

 

 

バングルは着脱が楽そうで気になりますがちょっとわたしには線が細く感じました。waveさんに似合いそう。

決め手にならず…。でもやっぱり着脱しやすさは魅力的。

 

 

こちらをつけている方先日お見かけ。かなり存在感ありますねニコニコ

 

ファランドールも試したいのですが、出会えてなく、やはり最近のシェーヌダンクル人気でこちらもなかなかないそうで。

 
担当さんには、無理にファランドールを探さないで、ごついシェーヌダンクルを使い込んで味を出すんでいいと思いますよ👍と言われましたニコニコ
 

 

動画⁉️気になる❗️120cmかな?

ソファに座ってらっしゃるマダムが素敵に付けこなされていましたよ。いつか欲しくなるかしら…おねがい

 


イエローゴールドもひとと違って良いかも〜ウインク
これは売り切れていますが、こちらのお店YGやPGが多く見応えがありますおねがい(お店じゃ気軽に見れない〜)
こんな感じのは余りコマで作りましたてへぺろ
 
 
ぜひ、お買い物マラソンやエルメスオンライン、エルパト、フリマアプリの参考にしてくださいウインク
 
持っているものはだいたい記事にもしているのでぜひ読んでみてください。
 
では、また流れ星ちゃんちゃん。