ジャングルラブ70 と1年で出会ったバッグの話 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 
欲しいと思っていたジャングルラブ70 水色ベースに出会えて、お店で買いました。

 

 

ブログを書くにあたり、画像と詳細を探したらちょうどオンラインにも上がってましたねふとん1

 

いつものエルメスに3回行って、なくて、違うエルメスで購入🍊

オアジスでできた水ぶくれが痛いですネガティブ

 

 

10,000歩泣き笑い

 

エルメスオンライン

ブルー・ジーン / 白 / マリン(優しいスタッフさんからブログ用にお写真いただきました昇天

 

2023 春夏コレクション

《ジャングル・ラブ・オ・タンポン》

カレ 70

ヴィンテージシルク

シルク 100%

ルロタージュ仕上げ(手作業で施された縁かがり)

 

いつものエルメスには、買付がなかったので、いつ入るか分からないと確認していたので、ホームの方に報告しても、どーぞどーぞ出会ったところで昇天とのことでしたがキョロキョロ

オンラインにもあったのね笑

 

もうちょっと省エネしたいものですにっこり…。

 

 

ここにもブルージーンが🫐こちらはバンダナ55

比べるとカレ70はゆったりしてますねニコニコ

もはやカレ90がどんなだったか蒸し暑くて忘れてきました笑い泣き

 

わたしの実績散らばりすぎです…🍊

 

 

いろんな色がありますね🩵

ふちのオレンジだけちょっと分からなかったですが…

 

 

カレ70は好きだし、冬にも秋にも巻き巻きしたかったから後悔なし昇天

 

コーラスステラルムも好きすぎるのですが、こちらもたくさん使うぞ〜ウインク

 

キュリオジテのネイビーも気になっていたので買ってしまいましたニコニコ

まだ開封していないのでこちらで。黄みなしのくすみブルーに弱すぎです。

 
 

さて、話は変わり、ふと保育園のお迎え時に🚲考えたのですが、わたし、今年1月にバッグ2個(アリーヌミニとエールバッグジップ)、6月にカバセリエ46を買っているので、

 

(見送りはカバセリエ31、ヴィクトリア、ルリ、ヴァンキャトルミニ、カバセリエ46、スティープル、アッシュアンビエ、ウィッシュポッド、アトラージュなど)

(ニアミスはケリー、コンスタンスエキゾチック、エブリン29、ガーデンパーティー36、ガーデンパーティーtpm、リンディなど)

 

大変だ、大変だショボーン

 

と言いながらも出会えている方だったのかな?

(200回以上エルメス巡りしたので…)

 

とふと思いました口笛

 

二次流通でガーデンパーティーもボリードも買っているし…

正規店じゃなければ色も状態も値段も選べますし…

 

試せますし…充分恵まれている⁉️おねがい

 

 

気の持ちようなのかなとスター

エルメスデビューして、1年、いま、満たされているなと✨

 

「〜じゃなきゃやだ〜」(「正規店じゃなきゃいやだ〜含む」)てわがままを言わなければ、足を運べば、バッグやお財布には出会えなくない気はします笑ううさぎ

 

最近は、ベアンスフレ3回とか、エルメスウェイとかにも出会えているし…汗うさぎ

革小物も見送りまくりに出会えていますし

ツイリーやカシシルもだいたい欲しいもの買える状態にありますし…(買い逃してもフリマアプリに…)

 

ポジティブシンキング大事かもおやすみ

わたしは、選んで買えている立ち上がる

 

呟きでした。

 

いまあったらうれしいの、どんなかな〜

気になっていたシルクも買えちゃって、

これくらいしかないかもしれないです。

ベージュのモカシン欲しいけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シェーヌダンクルやシルバーは今もなかなか難しそうですね…ショボーン

 

 

ほとんど見ないです。(あったときに買っておいてよかったですニコニコ

 

poph miniにも出会えているし…。

 

 

次の値上げはいつなんだろうか❓

 

 

では、またスター