雨の銀座とカレ70 ミッドナイトフォーブルとジャングルラブ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
 
今日のスロースタートの午後の銀座〜新橋間。

小雨降る中、紫陽花がほんとに見事で…おねがい

もっと水色の株もあったので、たくさん写真を撮りたかったです。

また機会があればウインク

 

銀座に行かれる方はぜひご堪能くださいキラキラ

 

 

 

 

しばらくぶりにメゾンに寄り、なんかマッシュルームの白いカラー惹かれるなあ雲と思いました。

ブルベさんに似合いそうなのかな…。

 

今日のお供は、1月に色に一目惚れしていたカレ70のミッドナイトフォーブルでした流れ星

 

(ヨギンスもこの色がお気に入りですおねがい

おススメブランドジャスミンはこちら

ジャスミンのリラックスウェア

 

 

黄色や緑、サーモンピンクはちょっと私には難しいのですが、このラベンダーカラーが私のベストカラーで、あることが珍しいかなと、値上がり前だったのもあり、即決でしたニコニコ

 

見つかってよかった魂

 

そのあとは浅草橋〜新御徒町間のヴィーガンカフェにPRでお邪魔して、いろいろ撮影を。

 

 

テンペなど、こだわりの素材が美味しかったおねがい

 

 

フルーツサンドも豆乳クリームでさらにうれしいニコニコラブラブ

 

 

ヴィーガン談義もできたり少しゆっくりできましたニコニコ

詳しくは後日インスタにupしますね。

 

前回バンダナを付けたからずいぶんゆったりに感じました。

梅雨寒にピッタリでしたニコニコ

 

 

アジェンダGMの話はまた。

 

いろんな色があるんですね。私はラベンダーふちと、この色ならかなり前向き🩵

 

て、ゲゲえーんまた全部売り切れショボーン

メルカリにもあまりないような

使いやすいからかなニコニコ

 

見るだけ用に…🙏

カレも一期一会ですね…ショボーン

 

 

 

 

 

 

色が変わると印象全然変わりますね。

 

一番下のもサマーさんいけそう。

 

最近お店にある、ジャングルラブのカシシルや、カレ70も試すと似合い、かなり気になっていましたが、

 

 

(こちらは15万円台不安

 

見送れるかギリギリなところです泣き笑い

15万円をちょっと迷っていたから、カレ70になるとだいぶハードル下がりましたが、でもやはり熟考するお値段ですから…キョロキョロ

 

 

 

 

ジャングルラブ

 

 

かわいいんだよな〜似合うんだよな〜キョロキョロ

 

ブルベサマーさん、ぜひ試してみて欲しいです。

 

カレ70はかなり使いやすいですよニヤリキラキラ

 

ジャングルラブってシリーズ、いろいろあるんですね!

 

 

 

 

では、またニコニコ

 
 

関連記事

 

水色もベストカラーなんです。