いきなり開いたpop h mini への扉 と長さ問題 マロングラッセ×ローズゴールドなど | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ

 

私は、今年エルパトをしていて、poph mini ネックレスを2つ買いました。(イロチ購入沼・・・泣き笑い

お探しの方にご参考になりましたら、幸いです。

 

最初の出会いは1月の値上がり前。

 

バッグやツイリーを買おうとしていたらバッグはなく、2時間並んだ私がしょぼん、としていたら、2回目か3回目に接客していただいた方が、トレイに、コロンと1個出してくれましたニコニコ

 

びっくりマークひぃ、この白いのはもしや…🤍

 

見るの、初めてでした。


出ているのを見たことがないし、在庫を聞いたこともなく、「エルメス ネックレス」で検索して、SNSやフリマアプリで見たことがあるだけでした。

 

小さい~かわいい~。


 

 

 

昇天いつもつけていらっしゃるバングルとお揃いで、

お似合いかと思って

(値上げ前の狩りのような状況で何もないですが)引き出し開けたらひとつだけあったので…

 

キョロキョロえ!これ、人気の、皆さんが探しているやつですよね?見えたらいけないのでは… たしかに色がぴったんこで、お値段もかわいいので(麻痺笑い泣き)買いますから、隠してください🙏

 

昇天分かりました、では、先にあちらに預けてきます。これは、本当にお探しの方も多くて、あると一瞬でなくなるのです

 

おやすみはい、ありがとうございます飛び出すハート

 

実はこのとき一瞬、欲しいと思ってなかったし、買うのは私なのにサプライズプレゼントをもらったかのように キュン飛び出すハートとしてしまい泣き笑い

また沼に…

(その方は、今も引き続き、不在時以外は指名させていただいています🙏 ちなみに不在でも、時間があれば、フリーで行きます)

 

実は「お似合いかと思って」を聞いたフレーズはこれとあと1、2回くらいです。

あとは、私が店内をプラプラして、気になったのを聞いて、説明してもらうスタイルになっています。

 

そしてうれしかったのですが、付けてみると、バングルのように他の色も欲しくなってしまいました。

 

なので、他の店舗に白をつけて行って、エルパトしたときに、試しに「ピンク×シルバーありますか?」と聞いてみました。

 

すると、あっさり「これですね」と、出てきて、これまたびっくりびっくり

そんな、ドンピシャであるものなの??

その店舗さんは、たまたまピンクのアイテムが表に出ていたので、勢い、聞いてみたのでした。

お店によって買い付けの色が違うなど聞いたことがあります。

 

その時期は入荷が多かったようで、またホームに戻ったら、定番カラーが引き出しにずらっとあるのが見えてしまいました無気力

 

 

 

 

あるときはあるし、
タイミングだし、あるとはいっても数が多いわけではないので、表には出さないんだなと・・・知りました。

 

なので、探している方は、お店の方に「いま、ありますか?」と、聞いてみると良いですね。

 

 

長さですが、こちらは40㎝と体格の良いワタシには短めで、H部分がコロンと上を向いてしまうので、アジャスターチェーンを使って、47㎝とかに長さを変えています。



一粒ダイヤネックレスもラインネックレスも大好きで、ほとんど毎日つけているので、重ね付けしたいのです。

 

 

こんな風になります。


 

プラチナと、ピンクゴールドを持っています。

便利です。


pop h ミニの、Hモチーフは小さめですけど、チェーンがわりと存在感がありますよね。

 

フレームの中はぽっかり空いているので、お手持ちのお気にいりのチェーンにも付け替えやすいですね。

 

そんなこんなで、ちょっと若いかな、と思っていたpop h ミニにもご縁が生まれていました。


 

 

 

 値上げ後は、結構高くなってしまいました無気力

二次流通だと、色によって差がありますね。

 

それから、3月といえば、楽天スーパーセールで買ったこちらのニューヨークからの贈り物さんのキュービックジルコニアのネックレスもとてもよかったです。

 

シルバーにプラチナコーティングされているということで、やはり私の好みの、長さ50㎝チェーンが選べて、なおかつ太くて、気に入りました。

 

 

ボリュームが欲しいときに使いやすいです。

 

(想像以上にキレイでめっちゃ目が喜んでる~笑)

 

これは、前から気になっていたお店だったのですが、良かったので、お手ごろな、テニスブレスレットもいつか買うかもです。

 

若いころ、ジルコニアの🎾ブレスレットを使っていてかなり酷使したので、たぶん今買ってもかなり使うと思います。

 

しばらく楽しみきるまでは、シェーヌダンクルやクリックhを使いますが。軽いのと、シンプルなの、いいなと(笑)

 

骨格診断ストレート、ハイファッションなので、シンプルな貴石が似合います。

 

ダイヤモンドの天然に魅了されていましたが、すごくきれいだから、今後の人生、大きいのはジルコニアでもいいなぁって思ってます。

 

商品はこちらです。

 

 


 


(pop h mini だって、エナメルのファッションジュエリーだしね口笛

 

ポップアッシュミニを探していたり、持っているけれど短くてあまり活用していない、ニューヨークの贈り物さんの実際の着画が気になる~。という方にご参考になりましたら幸いです。

 

では、また。


わ、と締めたら慌てて追記。


大好きなオレフィーチェさんから一部商品価格30%近く見直し(値下げ)メールが📩いまきた。

ありがたい❗️

メルカリにも触れられているウインク


オレフィーチェさんからのメール


エルメスも、値下げしてくれないかなチュー

いろいろ使い分けていきたいですね。


つけているひと粒は、マルヴェセアさんのこれ。

半年で10万円上がりましたびっくり

無くしたくないです。

すごくよいです。一生ものでおススメです。

品質が良いですニコニコ


楽天ジュエリーも大好き😘応援隊のゆきこでした。



入手困難、予約不可なシェーヌダンクル⛓️がいきなり出てからのシルバー沼の話はこちら笑い泣き