エルメス 日本先行発売コスメ GW前にメゾンで | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはニコニコ
今日はしばらくぶりにエルメス銀座メゾンでお買い物をしました
 
メゾンは、顧客層が厚すぎて 初心者の私には、バッグの紹介とか、雲の上の話すぎて、私の中で、バッグのパトロールか、スタッフさんとのお話か、新作や珍しいものの鑑賞の場になっていたのですが泣
開かれた路面店でやはりいい場所✨
ツイリーもだいたいいろいろあり、コスメもニコニコ
 
頑張ってたら出会いもまた違ったのかな?正解は分かりませんが、
 
やはりもともとエルメスデビューしたホームなので、産院のような?お母さんお父さんのような場所です笑ううさぎ(どんな例えよ…💦あくまで個人的な捉えかたですおやすみ)詳しくはまた別の記事で…。
 
エルメスは、店舗によって雰囲気が違います。
メゾンは特に門戸が広く開かれていて、顧客層が深いイメージですニコニコ(超VIP用のヒマラヤとかありそうチュー
 
 
で、そんなメゾンに気軽に(成長したなあ、もうすぐ2年生)今日は2回行きました。1回目は時間がなくて、5分パトニコニコ
 
2回目は、1階で、他の方が見ていらした、たくさんのツイリーの中から、気になったものを見せていただきつつ(馬着や、スペースダービー、私の雲などいろいろありました🩵)日本🇯🇵先行発売✨でオンライン、メゾン、エルメスインカラーだけの限定先行という、
 
チーク3種、リップ3種を見せていただきましたスター
 
すでにリップは2本あるから迷いましたが、
ようやくの青みピンク🩷だし、
保湿うるうる、重ね付けがおススメとのことで、
 
手持ちのベージュ色がより良くなる気がしたのと、たまたま発売日に行ったというご縁を感じ、試してみて、購入しました。
 
チークもマスクに甘え4年替えていなかったので💦
3色あるうち、使いやすそうなラメ入りの中間色にしました。
 
コスメは、ようやく店頭で顔に実際につけることができました。今まで手につけて、予想で買っていたので絶望うれしかったです。
 
マスクも外してらっしゃるスタッフさんもいるので、私も勇気を出して、前回や今日はマスクを外していました。ですから、より試しやすかったですにっこり
 
サッと、見るだけのつもりが、お声がけしてくださったおかげで、楽しむことができましたニコニコ
 
コスメもアップデート、大事ですね💞
チークはわりとコンパクト。
 
3色のパウダーに比べたら…。
 

⬇️  これ。これも大きいけど、便利でキラキラしててよいですスター

 

5/12 追記

他の店舗にも入っていました飛び出すハート

 

 

GWはエルメスは混みそうと予想されています。
 
エルパトに行かれる方はお時間に余裕を持って、行列疲れされないよう、お楽しみください。
 
この限定コスメは、告知が直前だったので まだ知らない方も多く、お知らせ歓迎と、スタッフの方に伺ったので、さっそくアップしましたスター

 

 

インスタも。お母さん応援な気持ちでおねがい
 
以下、質感。ご参考になりましたら幸いです。

 

 

開封アップ

 

 

とぅるるるん。今日はピンク気分でした。

 

 

ピンクとか白のバッグにもし会えたらな〜と思っていましたが、こちらでした泣き笑い

 

 

これも出会いですね。

 

 

店内でも、長年のお客さまが「出会いだからね」と言っていらっしゃるのが聞こえました。

 

 

今日はそんなに混んでいなかったです。

 

のんきに開店30分後到着くらいだったので…、行列はいかほどか、わかりません。

 

 

お見送りもありがとうございますおねがい

 

気心知れているスタッフさんからは、私のお遍路を心配して「おつかれでないくらいに飛び出すハート」と、お声かけいただきました。ありがとうございます愛ニコニコ

 

すっかり気楽に整体に、うどんに、とラクしてます爆笑

以前はストイックにエルパトしていて1ヶ月で4キロ痩せましたが…笑

 

 

 

 

コスメオンリーの、エルメスインカラーはGinza six(ギンザシックス)の中にニコニコあります、もう間違えない笑い泣き

 

 

 

 

今日のお供はclickh(クリックアッシュ)バングル

 

 

と、常につけているAvaronさんのブレス。手作りだから待ちますが、待てば買えますウインク

(好きすぎて買い増したい❤️)

 

 

 

 

 

こんな感じになりました。

 

お昼は東急プラザの睡眠整体さんに行き、ほぐしてもらい、つるとんたんに行きました飛び出すハート

 

明日は保護者会だし、休みの日はちびっ子がいるので混んでいる街に出るのは大変なので。

 

こちらも前は、かなり並びましたが、発券制になっていましたし、1人だったので、ちょっとの待ちでスムーズに入れましたニコニコ

 

素晴らしい改善👏

接客も素晴らしかったです✨

 

 

窓際だと、こんなふうにメゾンが見えます笑

 

 

頼んだのは、今日はコレ、と、決めていた鶏クリームうどん2.5玉です爆笑

つるとんたんでは、3玉まで無料、低糖質麺も選ぶことができます。

 

 

私は窓から二列目でニコニコいただきました🤍

 

 

そのあと、移動して、PRして、来店予約をしていた他店🍊にも行きました。担当さんみたいな方は今日はオフなので、何度か接客いただいた方にお願いしていましたニコニコ
 
「マスク外された方がいいですね昇天飛び出すハート
 
「私も、今日は◯◯さんな雰囲気のコーデにしたんです、ふんわりピンク🩷🫶」
 
と、身支度から用意していたお話をしましたニコニコ
 
忙しい店員さんにも喜んでいただけたらなとニコニコ
喜んでいただけてよかったです✨
 
青みコスメも、褒めていただきうれしかったですおねがい
 
お話したり、初めてバーキンに似たオータクロアが店頭にあり、試させていただいたりして、
 
「カッコいい…おねがいおねがいおねがいお金持ちだったら、裁縫グッズ入れか、筋トレ用に買いたいです笑い泣き
 
という話をしました。
 
オータクロアは、重さでたわみがあり、新品でも、こなれ感がありました。ハンドル、短いんですね。
 
あれ、こんなお値段なんですね❓
新品は207万でした泣き笑い
 
 
オータクロアを持つことで、黒バーキン35、30とかもかっこいいだろうなー口笛と思いました。
 
お値段かなり違いますね…びっくり
 
遠い、夢のまた夢です口笛
コスメで満足です笑
 
カシシルの巻き方も教えていただき、楽しかったですニコニコ
 
身の丈で、通って信頼関係を深めていけたらなあと思いますおやすみ

 

三角にして、たぐり、前に三角

 

ゴールデンウィーク中は、家族と過ごし、過去のエルパトを振り返って、無理なく更新していきたいと思いますニコニコ
 
大阪のプティアッシュイベントとかも皆さんのブログで垣間見えますかねニコニコ
 
楽しみにしています。
 
では、また。
 
運営さん。
今朝も、アメトピありがとうございましたニコニコ
 
#銀座 ネタもアメブロの反応がよい気がするので、頑張って書いてみました。
 
よければリアクションよろしくお願いしますニコニコ