初アメトピ エルメスインカラー×メゾン×百貨店 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

今日は、朝真面目なブログを書き終えてから、身支度をしていたらアメトピ掲載連絡がガーンきて、バタバタして(パト装備にも時間がかかり笑い泣き)友達を待たせてしまいました。ごめん!
※装備はしてもしなくてもあまり差は感じませんが、愛用感が分かりやすいかなと、勝手に気を使ってます泣き笑い
 
からの銀座シックス エルメスインカラー⇨メゾンご挨拶&パト⇨PR2つ、15時他店予約訪問パトという予定でしたスター
 
他のお店はさすがに詰め込めず笑い泣き
(というのともうそこまでの気力がありません…)

 

 

これ。ここ⬇️切り取るんだ汗うさぎってびっくりです。

アメブロ5年ぶりくらいなので、ドキドキ。

 

運営さん、きっと、AIじゃなくて人が内容をちゃんと、読んでるんですね…。

 

いや、翌日昼追記。

アメトピ砲すごすぎびっくり(まだ切り替わり時間がわからない)ありがとうございます🙏

 

 

 

もとの記事はこちら。

 

万人受けしそうなダイエットより、そっち切り取るのね❗️とびっくり。

 

 

さて。

 

取り急ぎチラッと見てみたかった銀座シックス

エルメスインザカラー 10:40 

1名待ち。外から「ここでも待つのね…」と、見て終了。オープンスペースなイメージだったので汗うさぎ

 

ファンデーションとパウダー、リップはすでに使っているので、色ものを試したいときに良いかなニコニコ

 

 

と、見るだけでした。

 

 

想像では、ジバンシーさんみたいな開かれたイメージでした笑ううさぎ

あと、東急プラザ銀座に出店、とめちゃめちゃ勘違いしてました笑

 

入店制限、エルメスらしいなあ…と、ちょっと気後れしました。

 

 

時間もないので、シックスでは、トイレをお借りして 笑

急に暑くなったので レギンス脱いで

 

 

 

(このあと、カシシルとレギンス入り切らず、エコバッグを忘れていたので、メゾンで紙袋をいただきました🙏荷物多いな〜ガーデンパーティ36がよかったかも。ただ、アトラージュのバンドリエール5cm幅のおかげで、ボリードの方が疲れにくいのです)

 

💚

 

メゾン 11:15〜11:25

ご挨拶と1階、4階チラッと。

朝一はバッグや小物あったみたいで、出会えた方よかったですねスター

 

そして日比谷ミッドタウン2階のVarmenさんに行き

おいしいブイヤベースをいただきましたお願い

 

こちら、感動的な美味しさ。

友達とも、PR要らずな美味しさだけど、知ったらまたきたくなるお店だから知れてよかったねスターと喜び合いおねがい

 

 

生牡蠣に新潟産ワインをいただいたら、私はお酒に弱いし、お酒もお料理もとても美味しくて

 

エルメスのことはどうでもよくデレデレ

 

私は真面目にストイックにエルパトしすぎてたな笑ううさぎ

飲んで遊びに行くくらいでよかったのかも、なんてフワフワしました歩く

 

 

 

 

Varmenさん、おすすめですスター

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219827/

 

 

 

さっそく話が逸れましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そして、次のお店で、

 

新色やシルク、DO、斬新なデザインの新作バッグのオレンジを試させていただきました。

2色入っていたそうで、エトゥープが残っていたら買っていたかも…、いやいや、それじゃ私の荷物は入らないだろう?

また、本命じゃないよ?(本命はもしかしたらもうガーデントワルくらいかも…)

結果、よかったのでは?

 

と、ご対応いただいた、お礼を言って帰りましたスター

 

朝のブログではストイックに書きましたが、

 

 

エルメス巡りは、メゾンの斬新なデザインのものや、新色アクセサリー、すてきなアイテムを見ることができ、取り入れることができるのも魅力ですよねスター

 

花バッグはやはりなかなか数が少ないですが…ないわけではなかったですね

 

今まで何回か試して似合わないと思っていた h エキップのネックレスの新色、水色が似合い🩵あらま、どうしましょう口笛

 

と、うれしい気づきでしたニコニコ

 

新色だから二次流通にない〜🩵

バングルは前々回購入の、サブレをつけていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こちらのネックレスはポイントになりすぎるので、また検討。

 

もう衝動買いはしないことにして、ゆっくり、ゆっくり。

 

今週は、もう1日、似た感じでPR合間に回る予定で、GWは家族と過ごすから、パトはお休み予定です。

ゴールデンウィークは、店舗は逆に来店が増えると思うとのこと。

 

行かれる方は、お時間ゆとりもって楽しんでくださいニコニコ

 

今日も12,000歩でゆっくりお茶時間取れず、ダイエットになったかな…笑

 

書けないことも多いですけど、ちょっとでも読んでくださった方の参考になりましたら幸いです。