探しもの… 失って悲しかったケープコッド そんなところにあったとは! | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはスター
 
実は、焦ってました。
8日ほど、ケープコッドが行方不明でした絶望
 
毎日のようにバッグを入れ替えていたので、あらゆるバッグの中とポケットと、バッグインバッグとそのポケットを見たのですが、どうしてもなくって。
 
だいたい普段は、お迎え直行になるときはバッグの中に。
そうでないときは帰宅してすぐにスマートウォッチにつけかえていたのですが。定位置になく無気力焦りました。
 
悲しかったです。
今日も朝と午後、探してましたショボーン
 
もし見つからなかったら見つかるまでの間にHウォッチ買うか自問しながら探していました。
 
でも、何より最初にもう一回買いたいくらい好きになっていました。このカーブが、レザーがやっぱりかわいい。
 
暑くなってきて、汗を気にして、身に着けることを天候により迷っていたから、しっぽのパザパザを気にかけているロデオと同じポーチの中にいました。
バッグの中でもまれないように入れていたみたいです、先週のわたし…ショボーン
 
さっき、ようやくここから見つかりました絶望

 

(このエルメスアクセサリー保存袋シンプルで好き❤️😊)

 

ほんとうれしかったです…おやすみ

 

エアコンの付け替えやネイルとかもあったので、部屋のものをいろいろ動かしていたからかと思って、いろいろ確認したのですが、ポーチの中でした。

 

 

普段の定位置はこちらです。

 

白のLUKIAはステンレスに自分で付け替えできるから早くやりたいな。◁その箱もしまいこんでまだ見つかってないショボーンちびすけ対策大変です。

 

ここにも入れられないときには、自室入り口電気スイッチの下の棚に仮置きしています。

 

でも今回はなかった。しまうときに、ポーチの中で無事を祈っていたようです。

 

最後はここしかない!!って見たら、手触りで気づきました。

 

 

よかったです…ニコニコ

 

ロデオ、劣化を防ぐために普段あまり付けたくなくなってきていて(淡い色だし)携帯していたのでした。

 

 

ガングロちゃんも出番は最近控えめ。。

 

 

よかったです、よかったです。

アミュレットとかに心が動いてごめんなさい。

まずは時計を大事にしますウインク

 

 

 

 

 

アクセサリーや時計をしまっているジュエリーボックスは、楽天で購入したここにいきついています。

 

 

 

3段で足りなくなり、買い足して、6段です。

 

バングルや時計もすっぽり入って、パールも入れられて、ジュエリークロスなどもしまえてGoodです!

 

他にも小さめのジュエリーボックスを少し。

 

 

こういうのです。

 

 

 

ツイリーは、無印のにクルクル入れてしまうようにしています。

 

 

今回の捜索で、まさかの1年分の香水サンプルがこんなにでてきました爆  笑

 

自分でもびっくりです。

しばらく楽しめるじゃない。副産物…。

 

 

それからちょっとハチャメチャになっていたシルクたちも救出できて、手持ちの量の確認ができました。

 

ジャングルラブはまだ出せていないですが。

 

 

よかったです汗うさぎ

 

水色が好きと見せかけてもともとピンクが好きということも良く分かるバリエーションですよねラブラブ

 

これを踏まえて、気をつけてお買い物していきます。

 

これをドアにかけていたら、毎日何かしら首に羽織りそう歩くラブラブ

 

しわしわちゃんとしなきゃ笑ううさぎ

 

今日は(ケープコッドがわりと主役の)ほんとは違う話を書くつもりだったのですが、急きょこんな情けない話になりました。

次はフェイラータオルハンカチをひとまとめなしたいです。

 

皆さまお気を付けください汗うさぎ

 

では、また。

 

2023SS お買い逃がしは大丈夫ですか?歩くスター

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

追記

 

翌日、今度は3歳のちびすけにいたぶられたえーファーウェイスマートウォッチが行方不明になりましたショボーン

こちらは、スマホから端末を探す🔍で無事に洗濯物の山から発見されました。

これがないときもかなり焦りましたアセアセ

 

どちらも大事…