ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡

レッスンについてはこちらからご覧いただけます
 
ミニチュア・ドール好きさん
あつまれ~♡


フェイクスイーツ作家デビューに向けてがんばるPro作家コースも、ご好評につきただいま8期生さんが全力で学ばれています♡


3月23日より開催される西宮阪急「あやぺこ」POP UP SHOPに向けて、一心不乱にインプット&アウトプットを繰り返しておられます。


今回は、こぐまのねんど工房さんをご紹介いたします♡


こぐまのねんど工房さんのSNSにひょっこりあらわれたくまちゃんに、あやぺこ先生も目が釘付けに💗


その名も「食パンぐま」ちゃんに、講師陣も8期生さんも「かわいい…!!!」の声が思わずもれました😂


正面から見てもほっこりかわいいのですが、


全員集合!!

左向け───左!!!


お分かりでしょうか…


角食じゃなくて、山食なんです💓


むちむちわがままボディがたまりません🤦‍♀️💗


あれれ…ひとり、メロンパンをのせたくいしんぼうさんが紛れていますね🤭


この食パンぐま、実は…


こんなにちっちゃいんです…!!!


つまようじと比べると、サイズがよくわかりますね😳


ポテトなんてもう、つまようじより圧倒的に細いです…!!!


「手のひらサイズ」とはよく言いますが、食パンぐまちゃんはなんとドールの手のひらサイズ♡


ドール好きさんにはたまらないのではないでしょうか?


こぐまのねんど工房さんご自身もドール好きだからこそ、「あったらいいな」が叶う作品です♡


食パンぐまちゃん、おうちをみつけたようですよ💓


ポテトにスパゲッティ、ハンバーグ、マリトッツオ…どれもおいしそうなままちっちゃくなりました✨


ポテトサラダなんて、具まで表現されていますね♡


そのまま飾ってもにやにやしちゃうほどかわいい作品、ぜひ会場でご覧くださいませ☺️

デビューイベントはこちらです


3/23~西宮阪急で
フェイクスイーツ作家デビュー👏


🎀Pro作家コース8期生🎀

【ブランド名】Desire

【作家名】橘ゆあ
Instagram
Twitter・ blog


【ブランド名】こぐまのねんど工房

【作家名】sinosino(しのしの)
Instagram
blogTwitter


【ブランド名】うさねこ日和

【作家名】ふゆ
Instagram
blog


【ブランド名】Sugar Lemon House

【作家名】レモン
Instagram
Twitterblog


【ブランド名】C♡macaron

【作家名】苺桜(まお)
Instagram
blog


【ブランド名】Qu'est-ce que c'est(ケスクセ)

【作家名】エリー
Instagram
Twitterblog



 
***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
✿粘土でつくるフラワーケーキ✿
ever after(エバーアフター)