ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。

 

こんばんはニコニコ


今日は明日受講するレッスンの前の復習をしました。

今までワイヤー類をなんどかチャレンジしたのですがなかなか苦手分野でショボーン
先日はボキボキ折れて今日はうまく巻けなくて💦
やっぱり不器用ですえーん
明日の先生のレッスンで苦手を好きにしたいです。

今日は色々なパーツも作りました。
完成したのはこの子。



食パンくま2号。
1号は右の子です。

この食パンくまをオリジナル作品にしたいな〜と考えていますニコニコ



後ろ姿にキュン💖



上からもキュンラブ

可愛い作品になるように頑張ります〜✨✨

最後までご覧頂きましてありがとうございましたおねがい