ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードを制作しています♡




こんばんはニコニコ


今日はayapeco教室プロ作家コース緊急フォローレッスンでした。


一人ひとりayapeco先生、あや先生、ちか先生からアドバイスをたくさん頂けたのでとても励みになりました。

不安も解消されました照れ


ayapeco先生、あや先生、ちか先生お忙しい中ありがとうございました✨✨✨


そして私が見ていただいた作品は


食パンくまのプレートです(・(ェ)・)


左…ランチプレート
右…色々パンたち



レッスンのあとにフライドポテトも作りました。


乾燥して色を付けます。




こんな感じに💕

明日は色々なパーツをたくさん作りますウインク



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい