また食べた | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








使いまわしの写真じゃないですヨおいで

ほんとにリピしたんですから~アセアセ


ホラ!


証拠写真を撮りましたチョキ



9月11日ってあるでしょう?😁



だってリピするでしょー

スーパーカップのずんだ

ほんとに

おいC(シー)

を通り越して

おいD(ディ)ラブ



次女なんて

販売期間が終わる前に
見つけたら
買い占めようかな爆笑


そんなこと言ってるくらい(笑)


わたしタチ

スーパーカップずんだに

メロメロですラブ






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する