青ちゃん?キミは青ちゃんなの? | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







 だれかに教えたいこと

 

 

予約投稿を

今日にしていたつもりのこの記事

日付を間違えて

昨日アップしてしまいました

19時10分頃に長女が

ブログが2つアップされてるよ、と

教えてくれて

慌てて下書きに変更しましたが

間に合わず悲しい

イイネをくださり

読んでいただいた方は

今日もまた同じ記事ということに

なってしまいゴメンナサイ

ポカミス気をつけます😅







ヘビが苦手な方は


ここから先は


写真が出てくるので


覚悟して下さい🙏

 



去年の11月に


姿を見せた我が家の守り神


アオダイショウの青ちゃん




その時の写真です




青ちゃん

元気に越冬できたかな


少し前にうわさ話をしたせいか

今年も姿を見せてくれました!


ダケド


キミは

本当に青ちゃんなの?


だとしたら

すごーく

ながーく

成長したんだね




6月29日(土)に撮影したものです
分かりますか?



近づきますよ


まだ良く分からない?




ほら!

なんだか
異常に長くない?




ヒェーッ
(゚ロ゚ノ)ノ



キミが

青ちゃんでも

青ちゃんじゃなくても

どっちでもいい!


我が家の守り神には違いないグー


こんな立派なヘビが

守り神だなんて

嬉しいよ

安心だよ


家内安全 宝くじ高額当選 どうぞよろしくね

爆笑





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する