あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。レンタル開始 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







昨年暮れに公開されて

大ヒットととなった


あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。


日本の戦争映画やドラマが


大好きなわたし



その影響なのか


次女も好きになったようだ



この映画を映画館で観た次女は



とにかく泣けた😭

ゼッタイにお母さんも好きな

映画だよ!



そう言っていた



そして


ようやく


アマゾンプレミアムで


レンタルが開始され



お母さんに観てほしかったんだ!

お母さんと観たかったんだ!



早速、レンタルしてくれた



戦争時代へタイムスリップ



ありがちな設定ではあるけれど


コレはコレの良さがあり


キャスト陣の演技力の高さに圧倒され


とにかく泣けた



最初から泣けた



ネタバレになるので


これでやめるけれど


本当に良い映画だった



なんと言っても主題歌


福山雅治さんの

想望


が、ピッタリ過ぎて


泣きに追い打ちをかける




おかげで


目が腫れて開きづらい(笑)



レンタル視聴時間は48時間


思い残すことなく


観ようと思う




これは


つい最近


家の近くで次女が撮影したキジ





平和な風景



今、この時代を生きるわたしたちが


守っていかなくてはならない


尊い景色なのだと


しみじみ思う



かなしいのに惹かれる曲

 

 





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する