こんな洗濯洗剤を待っていた! | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。






知りたかったこんなこと



少し前に


ブロ友さんが紹介していた


新発売の洗濯洗剤



それまで愛用していた


アタック抗菌EX部屋干し用を


使い終わり早速買ったよ

 



アタック

抗菌EXラク干しプラス





詳しくはこちらから




 からまらないから


洗濯物がするする取り出せて


シワも付きにくい



良いことばかり!


即、採用決定!




実際に使ってみたら


確かに


洗濯物がするする取り出せる




次の瞬間


え?


と思った




洗濯物が柔らかい!


そして


いい匂い!



もしかして

柔軟剤成分が入ってる❓️



すぐに調べた


もしも柔軟剤が入っているなら

使えないから


わたしは柔軟剤を使わない


ブログで何度か書いているが

柔軟剤に含まれるシリコーンが

ファンヒーターの

故障の原因の大きな要因だからだ


まず、裏面を見た




すっきりフローラルの香り?


そか!いい匂いと思ったのは

この匂いか!





成分表を見ても

シリコーンの文言はない


ただし

直接 シリコーンと記載がなくても

「○○メチコン○○」

「○○シロキサン○○」

「○○シラン○○」

「シリカ」


という成分が記載されていればアウト


けれど

この商品には引っ掛かる成分は

使われていない


洗濯洗剤採用条件クリアだ爆笑



洗濯洗剤だけで


柔らかく
良い香り
からまずに
シワが付きにくい
  

そんな仕上がりになるなら

万々歳🙌


こんな

洗濯洗剤を待ってたよ~


しーchan 
教えてくれてありがとう
(*´∀人)





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する