おつまみエイヒレと絶品ドリア | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








今日のおやつはこれ



たとえば


道の駅、鮮魚センターなどで

 

 売られている


エイヒレのおつまみは


姿焼きというか


素材がそのままのカタチで


加工されてるんだけど

 

 

 

 


堅くて


そのまま食べるのは困難



なので


ハサミで切って


トースターで数分焼いて食べると


香ばしく食べやすくなる



コレはコレで旨い!

 



だけど


もっと手軽に食べられる


おつまみエイヒレ


めちゃめちゃ美味しい!



次女とわたしも大好き!



でも


滅多に売ってない悲しい



この前は


ファミマで見つけて買って


次に行ったら


もう売ってなかったえーん




そんな話を


次女が長女に話したら



こっちのスーパーで

売ってるよ~


って


買ってきてくれた爆笑



ソレがコレ


ひとつ98円の小袋サイズ





1袋の内容量


少なっ!


思うけど

98円おつまみとしては

こんなもんでしょ?


サキイカとかおつまみ系は

お高いですから泣き笑い


あっ、という間の完食だけど

美味しいから満足
(*⌒∇⌒*)



それと

このドリア



母の日に

長女が送ってくれた

花畑牧場の詰め合わせギフトに

入っていた和風ドリア


見た目はシンプルだけど

ライスの中にも

挽き肉とは違う肉が

たくさん入っていて

チーズもたっぷり!


濃厚なのに

不思議にアッサリしていて

これまた

あっ、という間に完食キラキラ



花畑牧場の和風ドリア



もっと食べたい!


そんなキモチになる


やみつきになりそうなほど


ほんっっっとに


絶品ドリアでした!



オススメです指差し







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する