1週間遅れの母の日のプレゼント | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。






ありがとうを伝えたい人



昨日の日曜日


長女から1週間遅れで


母の日のプレゼントが届いた!




長女の名誉のため


ひと言添えさせていただきますグー

 

 

母の日を忘れて


1週間遅れたワケではないのです



母の日の1週間前に


こんなラインが届いていました







そして
母の日 当日にはこんなラインも!


 

 

 そして夕方


クール宅急便で届いた


キラキラ大きな箱キラキラ




何が入ってたかは


明日のブログに


書きたいと思いま~す指差し




ヒントは

クール宅急便
&

北海道


( *´艸`)



それから!

次女の名誉のためにも

ひと言申し添えます

 

次女からのプレゼントは

2人で直接買い物に行くことに

なっていますラブ


それは

わたしが

サンダルとジーンズを

希望したからです爆笑



2人の都合がついた日に

行く予定です


ふたりとも

いつもホントにありがとー❗
ヽ(´▽`)/





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する