8月KARAに会いに大阪に行きます! | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。









推しの魅力を語りたい

 


25

 

KARAのコンサートツアー

KARASIA(カラシア)5th



KARA復活の最初のライブ

KARAにとってもファンにとっても

記念すべきライブの

キラキラ最終日キラキラ

 


8月17日と8月18日が東京公演

8月24日と8月25日が大阪公演

全部で4公演



激しいチケット争奪戦

厳しい倍率の中


S席 当選!!

 


S席はなんと
おみやげ付き!
特別通路です



強運の持ち主
次女ちゃん

やってくれました泣き笑い


当たると信じ
チケットを申し込んだ日に
ホテルを予約済み


キャンセルすることにならなくて
良かった~


今回

8月24日 東京で1泊
次女が仕事なので、夕方こちらを出発

8月25日 大阪で1泊
ライブ当日
終了後たこ焼きを食べに行きたい!

8月26日 帰宅
8月27日 休み

8/26と8/27の2日間は
有給休暇を申請済みチョキ


去年3月のファンミ最終日に行き
最終日の魅力に取り憑かれた2人


どうしても

カラシアの最終日に行きたくて

近い方の東京公演ではなく

遠い方の大阪公演に

賭けていたわたしタチ


少ないS席が取りやすいのか
A席の方が当選確率が高いのか
S席の端っこより
A席の方が良い場所もある
でもS席はおみやげ付き
第一希望、第二希望を
どうしたらいいか

2人で迷いに迷って

結果的には初心に戻り

わたしタチはKARAと同じ空間にいたい
KARAに会いたい
たとえ端っこの席でもいいじゃない
S席はS席
おみやげが欲しい!


あ~!
当落発表まで
この決断が正しかったのか
不安だったけど
本当に良かった!


さぁ!
KARAに会えるその日まで
楽しみに楽しみに
毎日がんばるゾ
o(`^´*)






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する