タマリちゃんの成長の早さにびっくり | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







私の幸せな時間

 


 生後3ヶ月と3日目の4月30日



長女の第一子のタマリちゃん


寝返りしました!







と、言っても


腕が抜けないので


カンペキにマスターしたワケでは


ありません



と言うか


カンペキな寝返りは


この腕抜きが出来てこそ


なんですけどねおいで

 



にしても


3ヶ月でここまで出来るなんて


早くない?!



調べたら


寝返りは平均6ヶ月



早い子は


3ヶ月~4ヶ月なんですって



健やかな成長は


もちろん嬉しいし


そんな姿がラインで届くたびに


グランマ7はしあわせを


感じられるけれど


出来ることが


1つ増える毎に


未知なるキケンとの戦いが


どんどん増えていきます



どうか


大きなケガなく


育ってほしいものです




上矢印上矢印上矢印


と!



実はここまで書いて


予約投稿していたのですが


なんと、なんと!



4月30日に

腕抜きが出来なかったタマリちゃん



昨日5月1日にはもう


腕抜きに成功し


寝返りをカンペキにマスター!



その動画が送られてきたので


急遽、追記となりました拍手



腕が抜けるまでのタマリちゃん


ぎゃーぎゃー大泣き泣きながら


ど根性で成功させてました



その動画をわたしの姉に送ったら


びっくりしていました(笑)



子どもの成長のスピードには


ついていけません泣き笑い



わたしタチも


あっ、と言う間に


歳を取るワケですチーン








宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する