小布施堂の栗鹿ノ子と栗羊羹 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







GW中に最大のご褒美



わたしの大好物



長野の


栗鹿ノ子栗羊羹



次女が幼なじみのYちゃんと

長野へドライブに行ったお土産に

買ってきてくれました



栗鹿ノ子 3個入り!
それも小布施堂!




栗羊羹もバラで3個!




開けると一つに3本入ってた!
お~、コレも小布施堂キラキラ


この栗羊羹

栗鹿ノ子をそのままかためた感じで

バクパク食べられますラブ
 


気が利く次女ちゃんは

夫と長女にはもちろんのこと

昨日タケノコ掘りにきた

長女のお義母さんへも

お土産を買ってきてくれましたが

義姉(次女にとっての伯母)が

来ることを知らなかったので

おばちゃんに1箱渡して
悪いけど
お姉ちゃんと向こうのおかあさんで
半分ずつ分けてもらって😅

そう言って

昨日は出勤しました


長女に、その通りに伝えると

わかった!
お義母さんと半分ずつ貰うね

と、喜んで受け取っていました


さてさて

わたしの栗のお菓子タチ

賞味期限がたっぷりあるので

大事に味わって食べていきます

ヽ(*´∀`*)ノ







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する