友人からのお土産とカプレーゼ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。






今日のおやつはこれ

 

 

 少し前のことになるけれど


友人からの東京土産

 







いつものごとく

開封したら

あっ、という間に完食しちゃって

なかみの写真はありません泣き笑い


見た目も食感も味も

フィナンシェに似ていて

とても美味しかったですラブ




そうそう💡

長女からもらった

花畑牧場の60Φモッツァレラで

カプレーゼを作りました







オリーブオイル
粗びきコショウ
レモン汁

でドレッシングを作り

モッツァレラチーズが大好きだから
カプレーゼは飲みの席では
良く注文するけど
バジルが入ると
もっと美味しいよ


次女の言葉で

肝心のバジルの入れ忘れに

気付いたけれど

残念ながら買い置きはなく

バジル無しのカプレーゼになりました悲しい


でも

レモン汁を多めに入れたせいか

それはそれで

サッパリ、スッキリ

美味しく食べられました


と、自分を慰める7時です
( *´д)/(´д`、)



次はカンペキに作りますグー






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する