アタチのマイカーよ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







今一番欲しいもの

 


日曜日に長女宅からの帰り道


長女から届いた写真付きのライン




まさかの誕生日プレゼントに

ベビーカー買ってもらった!!

ベビーカーの話なんて

何もしてなかったのにビックリ!

 


 

長女の義両親から


タマリちゃんのベビーカーを


プレゼントしてもらったそうです




アタチのマイカーだぜぃキラキラ


 

 実はこの日ちょうど


前抱っこの散歩は

危険だし疲れるから

ベビーカー買ってあげるよ


そんな話をして


我が家でベビーカーを


買ってあげる事になったのです



 

かなり首が据わってきたタマリちゃん

最近は抱っこひもを使って

散歩をすることもあるそうです




長女はすぐに買いに行きたい


と言ったのですが


わたしと夫はこのあと


夫の母親の入所先へ


行かなければならなかったので


代金は次に会う時に渡す事にして


とりあえず


長女の夫くんが帰るのを待ち


この日のうちに


長女夫婦で買いに行く予定でした


だから


思いもかけずグッドタイミングな


プレゼントにびっくりして


ラインを送ってきたのです



あの時 買いに行かなくて

良かったね~💦

タマリちゃん

マイカー2台持ちに

なるところだったね(笑)



それも これは


タマリちゃんへのプレゼント


・・ではなく


今日4月18日が誕生日の


長女へのプレゼントなんだって爆笑



ジャストインタイムな

嬉しいプレゼント

良かったねおねがい





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する