姉の手作りちぎりパン | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。






ありがとうを伝えたい人

 


ジョルさんの赤チキと

地元の和菓子を持って

姉の家に行ってきた



前に

オーダーメイドのバッグを

作ってもらった

お礼のつもりだったのに

姉が

最近よく作るという

ちぎりパンを

作ってくれていたびっくり



出来立てホヤホヤ

ほんのり温かかった爆笑





そのまま

長女宅へ行き

長女夫婦の分を取り分けると

長女はすぐに食べた爆笑



おいしい~!

柔らかくて

味のある甘い食パン

って感じ!

すごくおいしい!

 


メチャメチャ喜んでいた


わたしは

すぐに食べたい気持ちを我慢して🤤

家に帰り 夕飯の時に食べました


ふっか ふか~
ふわっ ふわ~
有名店の高級食パンみたい
素朴でおいしい!
いくつでも
食べられそうだよ⤴️


みんな大喜び!


姉ちゃん

ありがとうねー!



また
おねがいしますてへぺろ






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する