大当たりの予感 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







明日の自分にひとこと



昨日は


バレンタインジャンボ宝くじの


抽選日



まだ見ていません

グラサン




ムロオさんのトラックを見た日を

ラッキーデー


そんな自分だけの楽しみを持っている


ブロともさんがいるけれど


その感じに良く似た気持ちが


わたしにもあるんだ~




そのアイテムは



キラキラ新幹線キラキラ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




わたしの地域では


見ることが出来ないけれど


長岡や長女宅へ行く時には


運が良いと


上越新幹線の走る姿に


出会える時があるキラキラ




そんな時は すかさず


走り行く新幹線に手を合わせ




宝くじが当たりますように

お願い



と願掛けするわたし



滅多に会えないものに

会えたのだから

何か良いことがある気になってしまう



それがなんと先週土曜日

1日で2回も見てしまった!!


次女と長女宅へ向かってる時
みんなでゲーセンに行った時


そしてその他に

あっ!?

と、思った事があって・・


もうすぐ長女宅に着くという時

ナンバープレートが番の

車とすれちがって


番だって!凄いね⤴️⤴️


と次女と会話したと思ったら


その車の2台あとから来た車の

ナンバープレートも



たった1日で

新幹線に2回
1番の車に2回


わたしにとっては

奇跡的&運命的な出会い


これはもう

宝くじで大きいのが当たる

お告げでしょーーー!


給湯器の入れ換えで散財したし

今度は

入ってくる番でしょーーー爆笑



悔しいでしょうが

7時

一足先に億万長者

させていただきますっ
("`д´)ゞ







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する