ゲーセン→しまむら→スタバ→ゲーセン→カラオケ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







今週末の過ごし方教えて


昨日の天皇誕生日は

久しぶりに

まる1日次女とお出かけ爆笑


行き先は長岡


2人で立てた行動計画に基づき

まずは
ゲーセンおたちゅう


次女はたくさんゲットしたけど

わたしは不調悲しい


それでも何とか
大物戦利品をゲット!

下矢印



なんと

100円でゲットキラキラ



おたちゅうの次は

しまむらで次女と夫の靴下を購入


そして次はすぐ近くの

スタバのドライブスルーで昼食


スタバは毎回

次女のおごりです
(人´∀`)♪



花見だんごフラペチーノ




頭はこんな感じ



底の方には

小粒の白玉がたくさん入ってたラブ



次女のチョイスはこちら



わたしは
ヴィーナソーセージ



スイーツもスタバで
米粉の抹茶ロールケーキ


抹茶が濃くて美味~



スタバの次は

ゲーセンのクレーンゲームのお店


こっちでも不調のわたし

それでも

400円で韓国の味付け海苔を

ゲットできました


8切り8枚✕12パック入りが
2袋にテーピングされています



明日から

朝ごはんのお供はこれですニヤリ



それから

こんな景品のゲームもあって

びっくり!びっくり


大人気クルミッ子です


次女がゲット!


2個入りの小さな箱です




思いもかけず

クルミッ子に出会えて良かった😍



最後は
カラオケ🎤


昔を思い出し35年ぶりに

デュエット曲の

新宿そだちを一人で歌ったら

ギリ、90点超えキラキラ


昭和の歌

やっぱ、いいよね~グッ


また今度

歌ってみよー



3連休初日は

こんな風に終わりました





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する