絶品あさりタン麺 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







至福の時間



美味しい中華料理屋さん

ワケあって

詳細を書けないことが残念です⤵️


こちらのアサリタン麺

絶品すぎて

ひとくち食べた瞬間

ショック死しそうでした🤣


生の長ネギと

レモンの輪切りが

素晴らしい役割を果たし

もう絶品としか

表現しようがありません泣き笑い


アサリも大きくて

15個以上はあったと思うびっくり



外食の時は

ごちそうさまでした
美味しかったです

必ずそう言って

お店を出ますが


この日の帰り際

感動が頂点に達し


ごちそうさまでした!
美味しかったです!
また食べに来ます!


感動が理性を飛び越え

大きな声で言葉にしていた

わたしなのでした
爆笑










宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する