大好物の桜もち | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







私のストレス発散法


上差し

大好きなものを食べることかな?


ストレス発散

と言うわけではないけれど

近くまで行ったら

 桜もち始めました


この貼り紙が目に入り

立ち寄った


大和屋菓子舗



こちらで有名なのは

なんと言っても

ほんのびまんじゅう


モチモチッとした黒糖皮に

甘さ控え目のこしあんが

たっぷり


もちろん

桜もち
ほんのびまんじゅう

両方買いました爆笑







美味でございますぅ~


ごちそうさまでした

お願い







宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する