特大キャラメルコーン | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








今日のおやつはこれ



通常サイズの倍の大きさ

 でっかいキャラメルコーン


を見つけたよ



しかも


たくさん入った


どっさりパック!



500mlのペットボトルと

比べてみたら






これで
107円!




キャラメルコーン大好きなわたし


コレは買うよね~爆笑



昔、太った原因のひとつ


夕食後

キャラメルコーンを1袋

毎日、毎日食べていましたびっくり


それくらい

大好きなキャラメルコーンラブ



早速、開封

こんな感じ

大きさ分かるかな?



食べてみたら

普通サイズより少しかたい


確かに

匂いも味も

キャラメルコーンだけど


やっぱり


普通サイズの方が

美味しいね
( ̄▽ ̄;)






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する