オモロすぎる姉 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







思わず笑顔になった瞬間



タマリちゃん誕生の報告で

タマリちゃんのかわいい手と

わたしの手が似てるんじゃない?

と、2枚の写真を載せました










もちろん

ダレがどう見ても


最初の写真がタマリちゃん

2枚目がわたしの手に


決まってますが

その日

姉からこんなラインが来ました



ブログの手は
赤ちゃんの手に
見えないね😲
爪も長くて
将来が楽しみだね😄



その時は特別なにも思わず

その事はスルーしましたが

翌日

姉から届いたラインに

わたしと次女は

大爆笑
🤣🤣🤣


それがコレです




昨日のブログで勘違いしてたわ
タマリちゃんの手の写真を通り越して
7時の手を
タマリちゃんだと思って
赤ちゃんぽくないなって
あれは7時の手だった😆
大きい爪だなぁと
思ったわ🤣






どう見たらコレが

生まれたての赤ちゃんの手に

見えるのでしょう!?


普通ならえ?

と思ってブログの記事を

見直したりすると思うけどキョロキョロ

このわたしの手を

赤ちゃんの手には見えないけれど

って・・


当たり前やないかーい!
コレは58歳のわたしの手じゃー!


赤ちゃんの手に見えないと

思いながらも

最終的に赤ちゃんの手だと

納得していたなんてびっくり


もうさ~

天然にもホドがあるでしょ~🤣


姉ちゃん、長生きするよ~
~(´∀`~)






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する