ですよねぇ~ | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







今日1日を振り返ろう



歳をとる事と

疲れるスピードって

おんなじ?


会社にいる1日の時間が

ながーく感じる無気力


疲れる😰


そりゃまあね

歳をとって

体力は落ちるのに

仕事は変わらないワケだからねぇ


ぐずぐず言ってもどうしようもない


あと数年

「もう働きたくない病」

と、戦わなければグー



いつも夕食後は睡魔に襲われ

テレビやスマホを見ながら

はやばや20時には寝落ちする


ときどき次女も寝落ちする



昨日は


眠いのに寝られないなぁ


次女の言葉で目が覚めた


(なんだ、まだこんな時間なの?)


時計を見たらまだ21時過ぎびっくり

あんまり寝てないじゃん?



次女の言葉を受けて


今日は
寝られないよねぇ


同調すると



いやおいで
お母さんは爆睡してたよ



バッサリきられた凝視



ですよねぇ~爆笑


だって、どうりで

寝覚めスッキリ目



体力回復に必要なのは

睡眠時間ではなく

いかに良質な睡眠をとるか

ということなのだな🤔


当たり前のことだけどね



また大雪になるんだってガーン

また4時起きか~アセアセ


早く寝よ寝よ
~(´∀`~)






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する