食べ始めて1ヶ月、黒にんにくパワーの真実 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。






 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 




出逢ってしまった泣き笑い



黒にんにく









1袋税抜き128





ツルッと簡単に剥けます



ひょんなきっかけで

手に入ったこの黒にんにく


試しに1つ食べてみた



この黒にんにく


皮を剥いて食べる時は


にんにくクサイのに


食べてからほんの少しの


時間が経っただけで


吐く息は


全くにおわない!!

(゚ロ゚ノ)ノ



無臭だ



更に驚いたのは


朝食に1粒食べたその日


仕事中から帰宅するまで


1日中


疲労感を感じずビックリした



確かに


肉体的疲労感を軽減と書いてある



でも、まあ


それは単なる偶然と


たった1日の効果を


鵜呑みにしたワケではない



とりあえず


毎朝1粒食べてみた



そして


分かったことは


やっぱり


疲れない


というか


それまでずーっと感じていた


疲労感が体から無くなった



更に更に


便秘も解消された!




黒にんにくを調べると


大きな粒は1日1粒


小さければ2~3粒が適量で


食べすぎは


お腹を壊すことがある、とある



これだ~!


食べ過ぎたワケではないけど


確かに腸の働きにも


効果があることが分かった



1日1粒


これ、ある意味


凄いことなんじゃない?



1日たったの1粒でいいんだよ?


1袋約7個入りだから


1週間128円で


疲労軽減&便秘改善


ができるんだから!



それも黒ニンニクそのものが

気軽に簡単に食べられるし


ヘタなサプリより


遥かにお得!



これは凄い!と

スーパーの

98円セールの時に

10袋を買ってきた爆笑



これで約2ヶ月半分!

980キラキラ


食べ始めてから

1ヶ月過ぎた今

相変わらず体調はメチャメチャ

良好!


黒にんにくが

わたしの体に合っていたとしか

言いようがない


さすがに

睡眠不足による眠気には

効果はない(笑)


疲れた時に飲んでいたリポDは

眠気を感じた時だけに

飲むようになった


ちなみに次女は

黒にんにくが体に合わず

胃痛を起こすため

最初の1粒でやめました



疲労感に悩まされている方

体に合うかどうか

1度試してみては?






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





Ameba健康部