夫の記憶から消してしまいたいあの事 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








夫に伝えたいこと


上差し

夫に伝えたいこと



おいで

はいはいアセアセ


伝えたい、とは

思っていますよ



ただね

もうひとりの自分がね😈



黙っててもいいんじゃない?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


って

囁いてくるのですよニヤリ




それは

3人会があった土曜日に

さかのぼります





3人会に出掛けるわたしは

夫と次女に


夕飯は
2人で美味しいものを
食べに行ってきなよ


そう伝えると

2人で行き先を決め

夫はビールを飲むので

次女の車で行くことに。



3人会を終え家に帰ると

テーブルの上に

レシートと1000円札4枚と

小銭が置いてありました


どうやら

そのお店ではD払いが出来ず

1万円札を使い

現金で支払いしたため

わたしから1万円札で受け取るため

お店から貰ったおつりを

そっくり置いていた夫


あいにく

1万円札を持っていなかったわたしは


今、1万円札の手持ちが無いから
銀行からおろしたら渡すね


そう言いながら

レシートに目をやり


(2人で5000円以上も食べたのかー


とちょっとびっくりはしましたが

2人が満足したのなら良かった

そんな気持ちで

置かれたおつりをしまいました



だって

わたしは、というと

3年ぶりの3人会だというのに

おしゃべりに夢中で

4時間もいたのに

使ったお金は

割り勘でたった1800
(*`艸´)





そして時は過ぎ

今日は木曜日


いまだに夫からの請求はありませんびっくり



もちろん

1万円

ネコババするつもりなんて

全然ありませんおいで



しっかり翌日にはお金を用意して

いつでも返せるように

財布に入っています



だけど


あの日

美味しいものを食べ

アルコールが入った状態で

おつりを置いた夫は


何だか忘れているようなのですびっくり



当然わたしから

「借りてた1万円」

と言って渡せばいいのだろうし

そのつもりでいます


ですが


ここは、もう少し

遊んでみようと思いますニヤリ




明日は七夕

願い事が叶いますように



短冊に


このまま夫が忘れてくれますように


と書くか


それとも


正直者になれますように


と書くか


皆さんのご想像にお任せしましょう
(*`艸´)



そして

この記事を読んだ次女と

悪女同盟発足となるか

((o(^∇^)o))


結果は報告、、


しないかも~(笑)



あれ?!

逆にわたし、、
このままだと、、
おつり分、、


儲かってる?
(*`艸´)





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する