京都の旅(^^)☆

今日はあっちんと
京都に行った♪
タピオカの濃厚マンゴ―ジュ―ス
おいしかったあ(^^)☆
四条でいっぱあ―い
お買い物したなあ

OLIVEdesOLIVEの
summersellで
おそろいの鞄げっとお(^^)

めっちゃうれしい♪

白→あやね 茶→えつ
ほんま気に入ったあ(^^)☆
河辺で休憩したあ♪
なんか楽しかったあ

いつの間にか三条
着いてたあ(´ω`)

枚方に戻ってきて
スタバ

ずっと雑誌見ながら
喋ってたあ(^^)
3時間くらい居ったかなあ?

趣味あいすぎるう

ほんまにほんまに怖い(^^)笑
リゾ―ト系大好きやもんな

服の趣味も考えてる事も…
着信音まで一緒
笑笑なんでこんなに
一緒なんやろ?(^^)
笑あっちんとお揃い
増えたあ―☆やった
♪あっちん大好きい

またどっか行こやあ(^^)




☆
