etsushuu28さんのブログ -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

先輩引退のお祝い♪




今日は土曜日に
オープンキャンパスが
あったから代休(^^)ハート

お昼からクラブニコニコハート


5時まで頑張ったあ☆


1年と2年で風の街
向かう―(^^)チョキ


3年生も来て
みんなで食べたあニコニコキラキラ


1年で、豚玉☆焼きそば☆
キムチねぎ焼き☆
チーズ焼き☆
ポテトバター☆食べたニコニコ音符


あとドリンクバー
してな(^^)☆笑

おいしかったなあナイフとフォーク




1年、2、3年生の一部☆


楽しかったなあニコニコキラキラ



そのあと1年で
交北公園で騒いでたにひひハート笑笑


みさきとれいことえつは、
走り回ったり
まだまだ元気やった(^^)リボン

んでから喋ってたあ☆

今日もたのしかったあニコニコチューリップ赤


バド部最高~(^^)音符

京都の旅(^^)☆




今日はあっちんと
京都に行った♪

タピオカの濃厚マンゴ―ジュ―ス
おいしかったあ(^^)☆



四条でいっぱあ―い
お買い物したなあキラキラ



OLIVEdesOLIVEの
summersellで
おそろいの鞄げっとお(^^)ハート
めっちゃうれしい♪



白→あやね 茶→えつ

ほんま気に入ったあ(^^)☆


河辺で休憩したあ♪


なんか楽しかったあリボン


いつの間にか三条
着いてたあ(´ω`)ハート


枚方に戻ってきて
スタバハート
ずっと雑誌見ながら
喋ってたあ(^^)
3時間くらい居ったかなあ?キラキラ

趣味あいすぎるうリボン

ほんまにほんまに怖い(^^)笑

リゾ―ト系大好きやもんなハート
服の趣味も考えてる事も…


着信音まで一緒にひひ笑笑

なんでこんなに
一緒なんやろ?(^^)キラキラ


あっちんとお揃い
増えたあ―☆やったニコニコ

あっちん大好きいハート

またどっか行こやあ(^^)キラキラ
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16