etsushuu28さんのブログ -15ページ目

☆☆記念日☆☆



6月28日(^^)ハート


今日はしゅうと
付き合って1年4ヶ月の
記念日やあ(^^)リボン


これからもよろしくうニコニコキラキラ



ところでひらめき電球いま、
またまたスタバに
きてます(^^)コーヒーハート


もちろん勉強しにな音符


さあ頑張ろかなあ―ニコニコキラキラ

場違いみきてい(^^)$$



今日はびっくり
したあッ(^-^)!雷


私服すぎる
みきてい~っ(^^)キラキラ

かわいいかったドキドキ


でもまぢ場違い(^^)ハートブレイク笑笑
この教室の風景と
私服が合わないにひひひらめき電球

でもなんかおもろ
かったあニコニコハート



でもなんでいきなり
私服できたんやろお~?ニコニコ



今日はバイト(^^)音符


暇やなあ―ひらめき電球思ったら
急に忙しくなるから
びっくりするわあ~ハートブレイク



勉強しなあっリボン
と思いつつ集中力が…

1週間きったよお雷

まあ頑張ろお―(^^)リボンキラキラ

将来の夢(^ω^)★



先輩に釘付けの
かなとゆり(^^)リボン



かわいいわあ―ニコニコドキドキ



そうそうひらめき電球将来の夢が
見つかったような
気がするう(^^)ハート




いままでは
あやふややったけど☆


卒アルに将来の夢
書いちゃったのにな…ひらめき電球


それとはちゃうくなったにひひ


まあいいや(^^)ハート



ああ―汗
テスト一週間前に
なっちゃった(´―`)ハートブレイク



いまスタバで勉強中(^^)コーヒー


ひらめき電球でもいま休憩中(^^)ドキドキ



さあ勉強しよ―っと(^^)ひらめき電球ハート