etsushuu28さんのブログ -13ページ目

幸せのピノ☆







幸せのピノが
でたあ―っニコニコキラキラ



やったあ(^^)ハート

なんかいい事
ないかなあ―っにひひ音符



今日はみさきと
大人になっても
一緒にママさんバドに
行く事約束したあ―っにひひハート



ってどんだけ先の
話しやっニコニコあせる



バド部好きッ(^ω^)★



今日も暑かったあっ晴れ


全部のテストが
返ってきたっ(^ω^)★


理数系できん事くらい
知ってるう―っハートブレイク




今日から4時間っ音符


あと一週間で
夏休みやあっにひひキラキラ



部活いっぱい
あるかもしれんけど

あそびにもいっぱい
行きたいなあ―っ(^^)晴れ



んでクラブ頑張ったニコニコ



帰りはみんなでフォレオ(^^)さくらんぼ



ペットショップ行ったリボン



まぢ癒されたあっラブラブ!

ほんまかわいいっラブラブ!キラキラ


ユニフォ―ム買う予定が
いいのなかったなあ汗



お腹すいたから
みんなでたこ焼き食べたっ(^^)音符





めっちゃおいしいかったニコニコドキドキ



ジュースの上に
たこ焼きがあるっ(^^)ハート


ハイテクっハート



んでとにかく笑ってたにひひ晴れ


このメンバ―最高
やなあっ(^ω^)ドキドキ



また行こなあっ(^^)さくらんぼ

お買い物終了っ♪




なかなか疲れたっ♪





ふらっと入った店が
またまた
OLIVE DES OLIVEやったハート



お腹すいたよお―っガーン!笑




スタバはまた今度にして
帰ろうっニコニコ音符