etsushuu28さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アメブロ→デコログ♪



デコログにお引越し
してみたっ(^ω^)!キラキラ


でもこっちも置いときます★


http://dclog.jp/ky0_etsv21/


よかったらきてねぇ∩^ω^∩♪

長尾リンピック☆



今日は2日目~☆キラキラ


相変わらず
暇やあ――っ汗


装飾は暇やなあ~ひらめき電球


イベントは楽しそうやっハート

1日目はイベントいっぱい

見てたあラブラブ!キラキラ


1組歌うまいし
2組もかわいかったなあっニコニコキラキラ


吾空とか出てくる
劇おもしろかったなにひひキラキラ

『やっぱりパパイヤ』も
おもしろかったあ―にひひハート


きえの双子の
あんちゃん来てたあ―ハート

めっちゃかわいかったあニコニコ音符


今日はれなとずっと喋ってるうにひひキラキラ



来年はイベントが
いいなあ―っラブラブ!ハート

文化祭前日!(^^)




パネル完成したあ~っニコニコキラキラ


今日は英語の提出日ショック!


宿題終わらそ~と
思って頑張ってたけど…


えつ残ってすぎぃショック!あせる笑っ


絶対むりやんガーン


そしたらきょ-すけ
終わってないことに
気付く――ッショック!ひらめき電球



しかもきょ-すけサッカーいったダウン



あんなけ頑張ってたのい―ハートブレイクハートブレイク



ってことでえつがやるっにひひハート笑っ



なんとかギリギリ終わって
提出できたあっニコニコハート


よかったニコニコ音符

んできょ-すけと帰ったキラキラ


今日はカエルが多い池
行ったあ―ニコニコ音符笑っ



牛ガエルうるさいっにひひキラキラ笑っ


今日も楽しかったあニコニコキラキラ


津田までおくってくれたあ―ハート


ありがとうニコニコキラキラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>