etsushuu28さんのブログ -5ページ目

たのしかったあ(^-^)♪



楽しかったあ――♪


書くこといっぱあい☆

あとでゆっくり
書こう~っニコニコキラキラ


いまはみんなと
別れて帰りのバスっガーンハートブレイク



いまからバイトだあ―


まあ頑張ってくるニコニコキラキラ


枚パーヽ(^∀^)☆☆




時々雨は降るけど…
なんとかくもりでハート


無事、枚パーヽ(^∀^)晴れキラキラ




楽しい楽しいニコニコ音符



いまは昼ご飯中~っラブラブ!音符


明日は…☆




今日はバイト
なかったあ―っニコニコキラキラ


めっちゃ嬉しいっ☆



明日はれいこ.まあや.みさきで
枚パーハートハート



の予定やのに….

明日雨らしいっ汗


ショック~ ( ̄□ ̄;)!!ハートブレイク