etsushuu28さんのブログ -6ページ目

かなちゃんと―っヽ(^^)♪



樟葉モールの
フードコートで
一緒に昼ご飯っ♪

秀月とかゆう冷やしうどん
食べたああ―っニコニコキラキラ

おいしかった音符


それでから勉強して
めっちゃ集中してキラキラ

結構進んだっニコニコハート


んで金スマに出たとかゆう
雪花氷でめずらしい
アイス食べたっヽ(^∀^)ハート



ふわふわやったあ~キラキラ

おいしかったっニコニコキラキラ


んでぐるぐる周って


プリクラ撮って~ニコニコ音符


スタバっニコニコチョキキラキラ

また勉強頑張ろ―っニコニコキラキラ


一か月だっ(^∀^)☆



8月21日ハート

今日で一か月やっヽ(^∀^)晴れキラキラ


美咲のメール感動した

ありがとうね美咲っニコニコハート


なんかいろいろあったけど.
応援してくれてる人
本間にありがとうハート


これからもよろしくニコニコ音符

ティガティガ♪



今日で夏休みのクラブ
最後やった音符



実戦の代わりに
ティガティガ?とかゆう
3対3で戦うやつ
したっ(^∀^)ハート


めっちゃ楽しかったあ~音符


盛り上がったなっニコニコひらめき電球

橋川先輩と日野林先輩と
えつのペアは最強やっラブラブ!ひらめき電球笑っ



今日でほなみ最後かも
しれんし…ガーン

終わっていつもの
5人でマクド行ってきたニコニコハートキラキラ



ああしょぼんハートブレイク練習.夏休みで今日が
最後かあ―しょぼん汗