etsushuu28さんのブログ -7ページ目

ごめんな…



えつ何もわかってないよなあ~。


心配かけてごめんなガーン

涼しい~ヽ^∀^♪




今日はなんばの
大阪府立体育館に
きたあ―っニコニコ



めっちゃ大きいとこやっ(^∀^)キラキラ



広~い!ヽ(^∀^)キラキラ



最初暑かったけど


急に会場が涼しくなって
きたあ―っニコニコキラキラ



クーラーつけて
くれたんかなっ?ラブラブ!晴れ



やっぱ府立体育館は
違うなあ―ラブラブ!ひらめき電球笑っ




ミディアムヽ(^-^)♪



樟葉のhair s.coeurで
cut美容院してもらったあラブラブ!ハート


この前はあんまり
変わってなかったかも
しれんけど.

今回はだ―いぶ
短くなったよッニコニコキラキラ



ミディアムだあ―っ(^∀^)ハート


エクも最高級エクステに
付けかえたっにひひひらめき電球


量がほしいだけやけどっ(^-^*晴れ




トップも軽くして
もらったニコニコ音符




髪が短いって幸せやっ★

めっちゃらくハートキラキラ


なんか人生変わり
そうやっ音符


それは言いすぎかっにひひひらめき電球



本間に気に入った^∀^音符



これからs.coeurに
通うっニコニコキラキラキラキラ