etsushuu28さんのブログ -9ページ目

試合♪

今日は日野林先輩.
ほなみ.まあやの
試合っ音符


臨海と千島に別れて
試合やあ―っ^∀^ひらめき電球



他の人はいま千島に
居るンやろなあ―っニコニコチョキ



ほなみが1回目の試合勝った∀^音符



千島に居てる野平先輩も
一回戦勝ち抜いたらし~ニコニコキラキラ



みんな頑張れっヽ^∀^さくらんぼ



それにしてもとにかく
暑いっ∑(゜Λ゜晴れ



せめて客席だけでも
クーラーを……。

おそろいっヽ^∀^☆

やったあ♪


おそろいのストラップ
もらったあラブラブ!ハート


鳥取のお土産やてニコニコキラキラ


ありがとうっ^∀^ドキドキ



っていってもいま
マクドで寝てはるにひひハート笑っ



時々ピクッてするにひひひらめき電球


おもしろっニコニコチョキ



髪切った∀^)♪



おはよお~ヽ(^∀^)/音符


おとついくらい
前の話しになるけど.

髪切りましたっ^^)音符


3センチか5センチは
切ったかなあっ?^^)


そんなに変わってないけどヽ^^)ドキドキ

えつにとったら
変わってんっドキドキ笑っ


デジパあてたいなあ-っひらめき電球



ひらめき電球ゆりが髪切ったてドキドキ


それもあのスーパーロングが
ミディアムくらいにっラブラブ!キラキラ



絶対かわいいなっ^^)音符




いまクラブに行く途中っ∀^ひらめき電球



今日も頑張ろお-ハート