etsushuu28さんのブログ -8ページ目

きゃらばし(`^*)★

またまた臨海行ってきたッ晴れ


週に2回臨海行ったわっ音符



週に2回もスパワールド
見たわっドキドキ


スパワールド
行きたあ~いッキラキラキラキラ



臨海の近くは
変わった駅名が多いっ!



きゃらばしハート


きょうばしでもない
変な名前っ汗



いつも見るたび
笑ってしまうにひひキラキラ



特にまあやがっラブラブ!☆笑


漢字で書くと


伽羅橋



って書く事判明っ音符



それは笑った笑ったにひひキラキラ


あと.

てんがちゃや


たかしの浜


とか…っニコニコハート


とにかくかわってるわあっにひひひらめき電球



帰りになるが
両想いきっぷ出したあっドキドキ





しかも94%ハートハート


すご~ラブラブ!キラキラキラキラ

大倉さンッ(∀)♪

結局K特急の中に
大倉先生も居って

大爆笑やったにひひキラキラ




先生も枚方に止まると
思って乗ったらしい…ニコニコひらめき電球



やっと中書島着いて


反対側のホーム
行こうとしたら



大倉さンまた同じ電車
に乗って消えて行った…にひひハート




バイバ~イヽ(^^)



んで電車待ってドキドキ

急行乗るっ音符




そしたらさらに
その電車の中に大倉しゃンハート



また笑った笑ったヽ(^∀音符


運命的やわっ☆


同じ車両やし…キラキラ




んでまあや.ほなみ
降りて☆


先生も降りてって


えつ最後っしょぼんドキドキ



んで帰宅~っ音符
今日も楽しかったニコニコキラキラ

京橋でいっぱい買い物できたしニコニコ音符



バド部でひらパー
楽しみやなッ(∀)

乗り間違えヽ(..)




京橋から………。


特急に乗る予定が、




K特急とか意味わからんやつに
乗っちゃって




中書島まで行くンだってドキドキ




笑えないっプンプンハートブレイク




はあ―――,



おつかれ様ドキドキ