etsushuu28さんのブログ -4ページ目

スタバ∩^ω^∩★



今日はきょ-すけと1日中
勉強したあ――っニコニコ音符

頑張ったなあ―キラキラ


お昼から夜9時まで
ず―っと宿題にひひ晴れ笑っ

終わるんかなっ?汗


まあ.頑張るハートブレイク



きょ-すけめっちゃ
進んでたなっ∩^ω^∩さくらんぼ

頑張ってはったハート



てか.きょ-すけ
字きれすぎやろ~キラキラ


見習うわっにひひ音符




帰りのバスできょ-すけ
あほな事してたっシラーひらめき電球



んで一緒に給食みたいな
パン食べてたっにひひハート

めっちゃ面白かったニコニコ

今日は頑張ったなあニコニコひらめき電球


おつかれえ―ラブラブ!リボン

いいとも♪



今日はオフやから
家でゆ~っくりしてるニコニコキラキラ


いまいいともで若手芸人怪談SP
やってるう~ショック!


本間に怖い――ッショック!あせる



枚パー☆アルバム(^^)!


枚パードキドキドキドキ





メテオっショック!
れいこ.まあや
いってらっしゃあ-いハート




ガラス細工っハート
かわいッラブラブ!キラキラ


→→→



観覧車の中からっキラキラ
みさき.れいこ.まあや.えつニコニコハート





最後にプリ音符
楽しかったあ~ニコニコキラキラ



ケアベアのぬいぐるみ
ほしかったなあ…ドキドキ


もうちょっとで
とれたのにぃ―(゜Д゜;)!ハートブレイク


冬休みはスケートだッにひひキラキラ