ただいま∩^ω^∩♪
今日は買い出し
楽しかったあっ


買う物買ったら.
ソフトクリーム食べたり
ジュ―サ―バ―の
白桃ジュース
飲んだり.

プリクラ撮ったり


おもしろかった


帰りはかなとずっと
コイスルオトメ
歌ってたっ

笑本間あの歌好きやもんなっ

笑っ帰ったら.お腹すいてきて
サティ行くっ

パンとアイス買って
教室で食べたっ
☆先輩おったあ~っ

久しぶりに会ったから
うれしかった


アイスあげたら
いちごオレくれたっ

やった


んで.今日もきょ-すけと
帰った

でも今日は本間に
やばかった


いっぱい話しした.
そら不安になるよな

ごめンな

でももっともっと
仲深まった


よかった


今日も津田行って
喋ってた


よく考えたら
またアイス食べたっ

やば

そんな感じで
楽しかったあ


明日は一日中
準備やあ~っ


たのしかった^^)♪
今日もきょ-すけと帰って.
パン屋さん
行ったり1○○均
行ったりしてたっ


めっちゃおもしろかった
☆きょ-すけ見た目と
ギャップありすぎやっ

笑んでいっぱい喋ってた∩^ω^∩

いつも気がついたら
9時半とか1○時とかなる

時間経つん本間早いなあ―っ


笑