etsushuu28さんのブログ -2ページ目

ただいま∩^ω^∩♪




今日は買い出し
楽しかったあっニコニコキラキラ



買う物買ったら.
ソフトクリーム食べたり

ジュ―サ―バ―の
白桃ジュース
飲んだり.晴れ


プリクラ撮ったりニコニコハート

おもしろかったにひひキラキラ


帰りはかなとずっと
コイスルオトメ
歌ってたっラブラブ!音符


本間あの歌好きやもんなっニコニコキラキラ笑っ


帰ったら.お腹すいてきて

サティ行くっハート
パンとアイス買って
教室で食べたっニコニコ


先輩おったあ~っハート


久しぶりに会ったから
うれしかったニコニコハート


アイスあげたら
いちごオレくれたっキラキラ

やったラブラブ!音符



んで.今日もきょ-すけと
帰った音符



でも今日は本間に
やばかったあせるあせる

いっぱい話しした.

そら不安になるよなダウン
ごめンなガーン



でももっともっと
仲深まったニコニコハート


よかったラブラブ!ハート


今日も津田行って
喋ってたニコニコキラキラ


よく考えたら
またアイス食べたっキラキラ


やばハートブレイク


そんな感じで
楽しかったあニコニコキラキラ


明日は一日中
準備やあ~っニコニコキラキラ

マンゴ―タルト☆





帰ったらお母さんが
買ってきてくれてたっ∩^ω^∩キラキラ

めっちゃおいしかったあ音符

梅田にあるマンゴ―専門店
やねンてっ!ひらめき電球

マンゴ―しか置いて
ないらしいっ晴れ


すごっにひひドキドキ


きょ-すけにも
言われたけど.えつ本間
マンゴ―率高いよなあ―ニコニコひらめき電球


たのしかった^^)♪



今日もきょ-すけと帰って.
パン屋さん
行ったり1○○均
行ったりしてたっニコニコキラキラ

めっちゃおもしろかった音符


きょ-すけ見た目と
ギャップありすぎやっニコニコひらめき電球


んでいっぱい喋ってた∩^ω^∩キラキラ


いつも気がついたら
9時半とか1○時とかなるハートブレイク


時間経つん本間早いなあ―っあせる