マンゴ―タルト☆ | etsushuu28さんのブログ

マンゴ―タルト☆





帰ったらお母さんが
買ってきてくれてたっ∩^ω^∩キラキラ

めっちゃおいしかったあ音符

梅田にあるマンゴ―専門店
やねンてっ!ひらめき電球

マンゴ―しか置いて
ないらしいっ晴れ


すごっにひひドキドキ


きょ-すけにも
言われたけど.えつ本間
マンゴ―率高いよなあ―ニコニコひらめき電球