etsushuu28さんのブログ -12ページ目

shopping('^)♪




今日は1時からクラブっ(^v')音符



なかなか暑いっ(ω')晴れ



休憩多くとってくれて
助かった(^^)ドキドキ




昨日はついに風邪ひいて
寝てばっかやったせいか
今日は無性にテンションが
高いっ(^^)さくらんぼ晴れ




全然風邪に気付かんかったショック!

夏の花粉症とかあほな事
ゆってたからや…(..)ハートブレイク



途中の休憩で水かけ
みたいなんなって
楽しかったあにひひさくらんぼ


ほんま気持ちいっ('∨)クローバー



よみがえったから
また頑張ったあわんわんドキドキ




今日はスマッシュ
上達したわあっ(^^)テニスクローバー



楽しかったあ音符
また頑張ろっニコニコもみじ



5時終了ッドキドキ



今日もいつもの
メンバ-で帰るっ★



いつもマンダイか
デイリ-行くけど



今日は
まあや→バイト音符
みさき→くら寿司クローバー
えつ→お買い物さくらんぼ



って感じにわかれたっ('_)汗


またみんなで
行こう―っ★キラキラ




って事でお買い物
行く―っニコニコさくらんぼ



chuxxxの店員さんと
仲良くなった(^^)ハート


いっぱい喋った音符


えつ客ぢやないやんハートブレイク


なんと○団の団長さんの
元彼さんやったにひひさくらんぼ


びっくり♪キラキラ


うちわくれたっラブラブ!クローバー
ありがとうございますっラブラブ!★笑




んでぶ~らぶ~ら
歩いて歩いて
服買った(^^)ドキドキ



気に入ったよニコニコ



今日はなんか
幸せやったあ(*'∨)音符

初お給料…☆



初お給料が入ったぞお~っ(^^)キラキラ




うれしいうれしいニコニコリボン


貯金もして
またなんか買いに
行こお―っ(^^)音符




大事に使わななっニコニコチョキ

火の鳥(^ω^★)

美術2時間おわって
今日は火の鳥の
ミュ―ジカルみに行ったニコニコ音符



なんかすごかったクローバー
迫力あるなあ―っ(^^)音符



その後美咲と
ぶらぶ~らサティハート



ネックレスと
ストラップ買った(^^)ドキドキ




んでプリクラ撮ってドキドキ


美咲ちゃんちわんわん家




交野幼稚園の
アルバムにしほと
つ-ちゃんおったドキドキ


でも小さすぎて
面影がないっ



なのに美咲はめっちゃ
面影がある(^^)ドキドキドキドキ



すぐにわかったひらめき電球



美咲の将来の夢は
ぴかちゅうになる事
らしいですニコニコキラキラ



まあ頑張って…ラブラブ!音符




美咲がピアノ弾いて
くれたっハート



かっこいい~っ音符キラキラ



ピアノの弾けるとか
いいよなあっ(^ω^)ひらめき電球

憧れる―っキラキラ
えつも弾けるように
なりたいっニコニコ



んでから語って
美咲が途中まで送ってくれたニコニコリボン

ありがとおっにひひさくらんぼ


んで帰宅―っひらめき電球
楽しかったあ(^^)キラキラ