shopping('^)♪
今日は1時からクラブっ(^v')

なかなか暑いっ(ω')

休憩多くとってくれて
助かった(^^)

昨日はついに風邪ひいて
寝てばっかやったせいか
今日は無性にテンションが
高いっ(^^)

笑全然風邪に気付かんかった

夏の花粉症とかあほな事
ゆってたからや…(..)
笑途中の休憩で水かけ
みたいなんなって
楽しかったあ

笑ほんま気持ちいっ('∨)

よみがえったから
また頑張ったあ

笑今日はスマッシュ
上達したわあっ(^^)

笑楽しかったあ

また頑張ろっ


5時終了ッ

今日もいつもの
メンバ-で帰るっ★
いつもマンダイか
デイリ-行くけど
今日は
まあや→バイト

みさき→くら寿司

えつ→お買い物

って感じにわかれたっ('_)

またみんなで
行こう―っ★

って事でお買い物
行く―っ


chuxxxの店員さんと
仲良くなった(^^)
笑いっぱい喋った

えつ客ぢやないやん
笑なんと○団の団長さんの
元彼さんやった


びっくり♪
笑うちわくれたっ


ありがとうございますっ
★笑んでぶ~らぶ~ら
歩いて歩いて
服買った(^^)

気に入ったよ
☆今日はなんか
幸せやったあ(*'∨)

火の鳥(^ω^★)
美術2時間おわって
今日は火の鳥の
ミュ―ジカルみに行った

なんかすごかった
笑
迫力あるなあ―っ(^^)
その後美咲と
ぶらぶ~らサティ
ネックレスと
ストラップ買った(^^)
笑
んでプリクラ撮って
美咲ちゃんち

交野幼稚園の
アルバムにしほと
つ-ちゃんおった
でも小さすぎて
面影がないっ
なのに美咲はめっちゃ
面影がある(^^)
笑
すぐにわかった
美咲の将来の夢は
ぴかちゅうになる事
らしいです

まあ頑張って…
笑
美咲がピアノ弾いて
くれたっ
かっこいい~っ

ピアノの弾けるとか
いいよなあっ(^ω^)
憧れる―っ
えつも弾けるように
なりたいっ
★
んでから語って
美咲が途中まで送ってくれた

ありがとおっ

んで帰宅―っ
楽しかったあ(^^)
今日は火の鳥の
ミュ―ジカルみに行った


なんかすごかった
笑迫力あるなあ―っ(^^)

その後美咲と
ぶらぶ~らサティ

ネックレスと
ストラップ買った(^^)
笑んでプリクラ撮って

美咲ちゃんち


交野幼稚園の
アルバムにしほと
つ-ちゃんおった

でも小さすぎて
面影がないっ
なのに美咲はめっちゃ
面影がある(^^)

笑すぐにわかった

美咲の将来の夢は
ぴかちゅうになる事
らしいです


まあ頑張って…

笑美咲がピアノ弾いて
くれたっ

かっこいい~っ


ピアノの弾けるとか
いいよなあっ(^ω^)

憧れる―っ

えつも弾けるように
なりたいっ
★んでから語って
美咲が途中まで送ってくれた


ありがとおっ


んで帰宅―っ

楽しかったあ(^^)

☆