etsushuu28さんのブログ -14ページ目

今日は…(^^)☆





なかなか更新できん
かったあ―汗


これからまたいっぱい更新
しよ―っ(^^)!笑






今日は久しぶりにお出かけ
行こお―っ(^ω^)♪


久々のひとり旅やわっ(^^)☆笑



服ほしいよ―っラブラブ!キラキラ



なんか本もほしいなあっひらめき電球


帰りはスタバよろお―っかな(^^)♪笑

ありがとお(^^)★




ああガーン
ゆっくり考えてこ…(^^)★




今日は学校に
忘れ物取りに帰ったニコニコ音符





私服がいける学校で
助かった♪笑





モ―ルでクリアランス
セールしてたっ☆





まぢ服ほしいなあ―っキラキラ




買い物したいよお笑



ゲゲゲの鬼太郎
おもしろかったあな(^^)★

結構感動っにひひ



ああパー勉強しよっニコニコ音符

なんやろっ★




なんやろかあ―汗



なんか病むわああハートブレイク

なんやこれえ―☆


てか久々の更新(^^)♪



テスト期間はやだねえ汗



数aと化学ほんまに…


欠点やろなッショック!




ああ―ハートブレイク
なんで寝たんや?



てか普段からちゃんと
勉強しとかななっ♪




でも他の教科はまだ
諦めませんっニコニコドキドキ



うん、頑張ろお~っ(^^)★