今日は…(^^)☆
なかなか更新できん
かったあ―

これからまたいっぱい更新
しよ―っ(^^)!笑
今日は久しぶりにお出かけ
行こお―っ(^ω^)♪
久々のひとり旅やわっ(^^)☆笑
服ほしいよ―っ


なんか本もほしいなあっ

帰りはスタバよろお―っかな(^^)♪笑
ありがとお(^^)★
ああ

ゆっくり考えてこ…(^^)★
今日は学校に
忘れ物取りに帰った

笑私服がいける学校で
助かった♪笑
モ―ルでクリアランス
セールしてたっ☆
まぢ服ほしいなあ―っ

買い物したいよお笑
ゲゲゲの鬼太郎
おもしろかったあな(^^)★
結構感動っ
笑ああ
勉強しよっ
笑なんやろっ★
なんやろかあ―

なんか病むわああ

なんやこれえ―☆
てか久々の更新(^^)♪
テスト期間はやだねえ
笑数aと化学ほんまに…
欠点やろなッ
$ああ―

なんで寝たんや?
てか普段からちゃんと
勉強しとかななっ♪
でも他の教科はまだ
諦めませんっ

笑うん、頑張ろお~っ(^^)★