京都の旅(^^)☆ | etsushuu28さんのブログ

京都の旅(^^)☆




今日はあっちんと
京都に行った♪

タピオカの濃厚マンゴ―ジュ―ス
おいしかったあ(^^)☆



四条でいっぱあ―い
お買い物したなあキラキラ



OLIVEdesOLIVEの
summersellで
おそろいの鞄げっとお(^^)ハート
めっちゃうれしい♪



白→あやね 茶→えつ

ほんま気に入ったあ(^^)☆


河辺で休憩したあ♪


なんか楽しかったあリボン


いつの間にか三条
着いてたあ(´ω`)ハート


枚方に戻ってきて
スタバハート
ずっと雑誌見ながら
喋ってたあ(^^)
3時間くらい居ったかなあ?キラキラ

趣味あいすぎるうリボン

ほんまにほんまに怖い(^^)笑

リゾ―ト系大好きやもんなハート
服の趣味も考えてる事も…


着信音まで一緒にひひ笑笑

なんでこんなに
一緒なんやろ?(^^)キラキラ


あっちんとお揃い
増えたあ―☆やったニコニコ

あっちん大好きいハート

またどっか行こやあ(^^)キラキラ