先輩引退のお祝い♪ | etsushuu28さんのブログ

先輩引退のお祝い♪




今日は土曜日に
オープンキャンパスが
あったから代休(^^)ハート

お昼からクラブニコニコハート


5時まで頑張ったあ☆


1年と2年で風の街
向かう―(^^)チョキ


3年生も来て
みんなで食べたあニコニコキラキラ


1年で、豚玉☆焼きそば☆
キムチねぎ焼き☆
チーズ焼き☆
ポテトバター☆食べたニコニコ音符


あとドリンクバー
してな(^^)☆笑

おいしかったなあナイフとフォーク




1年、2、3年生の一部☆


楽しかったなあニコニコキラキラ



そのあと1年で
交北公園で騒いでたにひひハート笑笑


みさきとれいことえつは、
走り回ったり
まだまだ元気やった(^^)リボン

んでから喋ってたあ☆

今日もたのしかったあニコニコチューリップ赤


バド部最高~(^^)音符