先輩引退のお祝い♪ | etsushuu28さんのブログ

今日は土曜日に
オープンキャンパスが
あったから代休(^^)

お昼からクラブ


5時まで頑張ったあ☆
1年と2年で風の街
向かう―(^^)

3年生も来て
みんなで食べたあ


1年で、豚玉☆焼きそば☆
キムチねぎ焼き☆
チーズ焼き☆
ポテトバター☆食べた


あとドリンクバー
してな(^^)☆笑
おいしかったなあ

☆

1年、2、3年生の一部☆
楽しかったなあ


そのあと1年で
交北公園で騒いでた


笑笑
みさきとれいことえつは、
走り回ったり
まだまだ元気やった(^^)

笑
んでから喋ってたあ☆
今日もたのしかったあ


バド部最高~(^^)


