紅葉シーズン真っただ中ですね♡

私も昨日、楽しんできました^^

 

まだこれから!という方に

大阪おすすめの紅葉スポットについて

今日はご紹介します♡

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

増席残1名様♡初のワークショップイベント

 

 

 

 

 

 

素敵な週末を、お過ごしですか?

 

 

 

毎週日曜日 18:00に発信している

こえのブログですが、

今週は都合によりお休みさせていただきます。

 

また来週、お聞きいただけると幸いです♡

 

 

匿名で届くご相談、随時募集中♡

過去にお答えしたご相談はこちらから♡

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 

 

 

昨日は大好きなお友達と

紅葉を見に行ってきました♡

 

 

 

 

行先は、

以前ご紹介したこともあって

私は何度も行ったことがあるのですが、

 

大阪府箕面市の、勝尾寺^^

 

 

 

主人とは何度も行っています。

私たちの、パワースポット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったお友達のことは

また別で書きたいなと思っているのですが、

 

 

今日は

今紅葉がとってもきれいな勝尾寺について

友達が撮ってくれた写真とともに

ご紹介したいと思います♡

 

 

大阪府北部で紅葉を見に行きたい方に

とってもおすすめの場所^^

 

 

 

 

 

 

 

 

門を潜り抜けた瞬間から、この壮観です。

昨日は中国人や韓国人がたくさんでした^^

 

 

 

 

 

 

 

勝尾寺といえば、ダルマなんですよね。

いたるところにたくさんダルマさんがいます。

 

「隠れミッキー」ならぬ、

「隠れダルマ」を探すのが楽しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

ダルマさんたちがシュールすぎて

いろいろとコメントを入れるのが楽しかったです^^

 

 

 

 

「これどうやって乗せたん!?」

 

 

「なにしゃべってんやろう…」

 

 

「ボウリングのピンみたい!」

 

 

「まって、取り囲まれてる!!怖い!!」

 

 

 

 

 

 

いろんなだるまさんと一緒にめぐる勝尾寺は

どこを歩いていてもきれいで

ずっとキョロキョロしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の奥の方にあるお寺なので、

 

観光客は多いものの、

意外と穴場なのもおすすめポイント♡

 

 

 

 

 

 

 

これがもし京都だったら、

ぎっしり観光客の方が写り込んでいて

私1人の写真にはきっとなっていなかったはず。

 

お昼前くらいに行きましたが、

周りに誰もいない空間は結構ありました^^

 

 

 

 

 

 

ゆったりのんびり回れる

紅葉スポットをお探しの方、

ぜひ勝尾寺へ…♡

 

 

まだみどり色の紅葉もあったので、

もうしばらく楽しめると思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

10月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡

 

 

image

増席残1名様♡初のワークショップイベント

最後の1名様に入る、運のいい方はどなたでしょうか…♡

大野さくらに会いたい方、待ってます^^

 

 

image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター

 

 

 

 

レッスンでお待ちしています♡