お待たせしました…♡

 

 

私の内面磨きアドバイザーとしての

初のイベントです♡

 

 

こちらのブログより、

一般案内スタートいたします^^

 

→おかげさまで、満席になりました!!

1名様分だけ、増席いたしました♡

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


▶︎大野さくらの自己紹介♡

 

 

 

 

11/7 追記しました♡

 

 

 

先週からプチ告知をはじめ、

メッセージをくださった方には先行案内をしていましたが、

 

今日、これより

ブログからもお申し込み受付を開始いたします…♡

 

 

 

 

その名も…!

 

「理想のわたしへの第一歩♡

イメージスクラップレッスン」

 

です^^♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

初のイベントということなのですが

 

 

初めてだからこそ、

 

少人数でゆっくりじっくりお客様とお話して

一緒に「今」のことや「未来」のことを

考える時間にしたい

 

強く思っていました^^

 

 

 

なので、定員はかなり少なく

設けております…!!

 

 

 

 

じっくりお話はしたいのですが

堅苦しくはなくアットホームな感じ

楽しくできたらいいなあと日々妄想中♡

 

 

 

 

 

 

そしてありがたいことに、

先行受付の時点でお申し込みくださった方が

すでにいらっしゃいますので、

 

 

11/7現在、

ご用意できるお席が

あと2名様となりました♡

 

→11/7現在、満席となりました!!

1名様分だけ増席いたしました♡

 

 

 

 

先行案内に出遅れてしまった方も

まだ今ならチャンスがあります^^

 

 

 

▶︎お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワークショップ」とつけたこともあって

楽しいワークが盛りだくさん^^♡

 

 

 

 

目の前にあるのはスクラップブック。

ふせんやカラーペン、マスキングテープ。

 

そして、たくさんの雑誌。

 
 
 
 
これらを自由に切り貼りするのですが、
ただのスクラップブックづくりではありません。
 
 
 
 
選んだものや言葉を通して
ゆっくりしっかり
あなたの「ココロ」にせまります…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容たっぷりの2時間半を
少しだけご紹介…^^♡
 
 
 
 
◎自分の「良いところ」をたくさん知ろう♡
 
あなたの思う「良いところ」はどこでしょう?
実は自分が思っているよりも、
あなたの良いところはたくさんあるのです♡
その見つけ方、しっかりお伝えします^^
 
 
 
◎「コンプレックス」こそ、愛してあげよう♡
 
「コンプレックス」にとらわれすぎてしまうと、
「今あるもの」に気づけなかったり
「自分の幸せ」を見失ったりしてしまいます( ;  ; )
コンプレックスも自分の味方に変えてしまいましょう♡
 
 
 
◎「理想のわたし」を、先取りしよう♡

 

「夢を叶えた自分をイメージして」ってよく言うけれど、

それってどんなイメージをすればいいの?

という疑問をお持ちの方へ。

ここですべてお答えしちゃいます♡

 

 

 

◎「明日からのわたし」を、変えてみよう♡

 

もちろん、イメージするだけでは終わりませんよ!(笑)

明日からのあなたは、どのように変わるでしょうか…♡

誰かと一緒のスタートだからこそ、

大きな一歩へのきっかけを♡ご提供します^^

 

 

 

 

 

というように…、

 

私がお伝えすることもたくさんありますが、

 

「ご自身で答えを見つけていく」

そんなワークが盛りだくさんのイベントです♡

 

 

 

 

 

 

ご参加はこちらから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

すでにお申し込みくださった方は

とても意欲が高く、楽しみにしてくださっていて

私も準備のし甲斐があります♡

 

 

 

 

ぜひお会いしたいのはこんな方♡
自分に自信がなく、「自分にいいところなんてない」と思っている方

コンプレックスを克服しようとがんばりすぎてツラい方

・自分磨きを始めたいけど、なにからしていいかわからない方

・「理想の自分」をどうやって見つけるのかよくわからない方

・自分の頭の中に思い描くことを形にしてみたい方

大野さくらの「心のデトックス」を体感してみたい方

・2019年最後に、何かチャレンジしてみたいと思う方

・シールやマスキングテープが好きな方

・大野さくらに会ってみたいと思う方♡

 

 

 

 

「私のことかも♡」って思った方、

そこのあなたです♡

 

ぜひ会いに来てください^^

 

 

 

 

 

理想のわたしへの第一歩♡
イメージスクラップレッスン



【日時】
2019年12月7日(土)
12:00~14:30

【場所】
大阪府内のイベントスペース
(詳細はお申し込みの方にお知らせします♡)

【参加費】
10000円(税込)
(ジャパンネット銀行への銀行振込、手数料はお客様ご負担となります。)

【定員】
4名様 
→増席後、残り1名様(11/7現在)
 

 

 

 

 

あなたに会える素敵な冬の始まりを

楽しみにしています…♡

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

10月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡

 

 

image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター

 

 

 

 

レッスンでお待ちしています♡